※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき24
妊娠・出産

先週検査薬で陽性反応後、病院で子宮内出血と卵巣腫瘍が見つかり、安静が必要と言われました。出血は止まり、腫瘍は初期の可能性ありますか?

先週検査薬で陽性反応、そして検診に行こうと思っていた矢先に少量の薄い出血があり慌てて空いている病院にいきました。子宮内出血があり絶対安静&卵巣腫瘍があると言われ結構厳しめに言われかなり不安になりました…。次の日、お産した病院に行ったところ出血は止まっているしできるだけおとなしくして、このままなら連休明け出社もOKと。腫瘍も妊娠初期の症状かもしれないしと言われ少し安心しましたが…!妊娠初期に出血&腫瘍が見つかった方などいらっしゃいますか?

コメント

華林

出血はなかったですけど、腫瘍はみつかりました。それも7㎝で、安定期入ったら手術かも、とりあえず様子見といわれてました。
今は3㎝まで小さくなってます。

• はるまき24

はるまき24

小さくなることもあるんですね。わたしも小さくなるといいのですが。

• 10月12日