※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
その他の疑問

ルイボスティーを飲んでいる方、または飲んでいた方、オススメのメーカ…

ルイボスティーを飲んでいる方、または飲んでいた方、オススメのメーカーなどがあれば教えてください♡
なんとなくの衝動買いで飲み始めたらハマってしまったのですが(笑)、どうせ飲むなら皆さんがオススメのもの・いいものを飲みたいと思いまして...
よろしくお願いいたします^^

コメント

rin&koto&chihaママ

ルピシアのルイボスティー♥♥♥ちょっと高めだけどリラックスできるよ(*・ω・)ノ旦那買ってきてくれて感謝した(●´ω`●)

• rin&koto&chihaママ

柑橘系とか薔薇とかフレーバーがあるから飽きない(*^^*)

• 10月11日
  • makuahine

makuahine

色んなフレーバーがあるのは魅力的ですね☆
    飲み続けたいので飽きないのがいいです♪

• 10月11日
  • rin&koto&chihaママ

ありがとうございます♥がぶ飲みするのはもったいないけどいろんな種類買って何飲もうかな?って選ぶのが楽しいです♡

• 10月12日
たぬりお

妊娠する前からずっとルイボスティー飲んでるんですが、小川生薬のみんなの有機ルイボスティー飲んでます!
水出し出来るのが欲しかったので…*
店頭であまり見かけませんが楽天でまとめ買いしてます\(^^)/

• makuahine

makuahine

有機という言葉に魅力を感じます♡
    私も、店頭で買うよりネットでまとめ買いできるのがいいなと思います^^

• 10月11日