※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期28〜29日、D21で妊活中。クリニック通い、卵管造影済。症状不明で心配。同じ経験の方いますか?毎日不安です。

こんにちは😊
私は生理周期が約28、29日で本日D21です☺
今まで自己流で妊活していましたが、なかなか妊娠せず最近クリニックデビューをしました✨
今周期は卵管造影もしたし、排卵確認もしたのでおそらくタイミングも悪くなかったと思います!
なにより卵管造影後のゴールデン期ということもあり、あまり期待しすぎてはいけないと思いつつもいつも以上に気になります(><)💓いつもはこのくらいの時期になると胸がはってきますが今回は全く症状がなかったり、体温もそこまで高くないのでやはり望みはうすそうですが…😭
同じような方いらっしゃいますか??
毎日そわそわして大変です😂💓💦

コメント

むさし

私、生理予定日三日過ぎました!!
初期症状0です。人工授精してのhcg注射したので排卵日は確実です。
生理予定日三日前は胸が腫れてましたが、予定日はそこまででもなく、生理くるんだろーとげんなりしてたのに三日続いてます。
これはなんなのだろうと思ってますがフライングしないと決めたので、 ドキドキが続き無意味にトイレに行ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~生理予定から3日後😂💦生理一週間前の私でもそわそわしているのに、むさしさんはドキドキが止まらないですね😭❕無駄にトイレ行く気持ち痛いほど分かります(笑)フライングしたくてたまらない頃ですね😂😂😂
    むさしさんのもとに赤ちゃんきてくれていることを願います👶💛

• 3月30日
  • むさし

むさし

お互いに良い結果であるといーですね!
    しかし、可能性が薄いなら生理よ、早く来い!って思いますよね笑っ

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれ思います(笑)ダメなら無駄に周期のばさないで❗って感じですよね(笑)
    お互い赤ちゃんきてくれますよーに👶💓

• 3月30日