※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

息子が嘔吐しましたが、元気そう。様子見で大丈夫でしょうか?疲れた可能性も。

さっき息子が嘔吐しました💦
中身は水分とおっぱいって感じで、量が小さなジョイントマット一枚分くらいと多くてビックリしてます💦
息子は熱もなく、元気そうなのですが、みなさんならこのまま様子見ですか??!

今週から支援センター連れてったり、公園で遊ばせたりとアクティブにしてたので疲れたのもあるのかなー💦💦

コメント

Yun.

わたしもこないだ連続で5回くらい大量に吐いた時あって、びっくりして夜間救急行きました😭でも吐き気どめしかくれなくて、次の日小児科行ったら 吐くくらいで行かなくて良かったと言われました← とりあえず様子見でおっぱいはお預けして水分とらせてあげたらどうでしょう?

• chimama

chimama

返事がおそくなってすみません😭
    昨日あれからも元気元気で、ケロッとしてたので様子見てました😊
    今日の朝もとくに変わった様子なく、元気そうで😳ほんと良かったですー💦💦

吐くだけで行かなくていいとか言われるんですね😂笑
    でもいきなりたくさん吐かれたら焦りますよね😵

ご回答ありがとうございました!
    とっても参考になりました😭💓✨

• 3月31日