※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
お出かけ

新幹線のベビーカー持ち込みについて。このベビーカーは折りたたんで足…

新幹線のベビーカー持ち込みについて。いつもお世話になってます!
このベビーカーは折りたたんで足元に置いておくことは可能でしょうか💦
座席は2人がけて隣は旦那なので他の方の迷惑にはならないと思うのですが💦💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうか

横向きにするなら2人とも足は体育座りになるかもしれません😂🙌
縦で置いておくならどちらか1人が体育座りですかね('・_・`)
コンパクトですが新幹線結構狭いですよね💦

• こはな

こはな

返信遅くなりすみません💦
    旦那を体育座りさせますかね、、、笑
    詳しくありがとうございます😊!

• 4月1日
ピザ

なかなか難しいので、車両の後方最後尾列ら少し空間のある席をいつも指定します💦

• こはな

こはな

返信おそくなりすみません💦

一番前や後ろが取れず、、、
    事情がありあまり時間もずらす事が出来ず、旦那に狭い思いをしてもらおうかと思います😂

ありがとうございます😊

• 4月1日

似たようなベビーカー持って入りましたけど、折りたたんだら足元に置けましたよ☺️

• こはな

こはな

返信おそくなりすみません💦

貴重な回答ありがとうございます!!
    もって行くことに決めました😍!

• 4月1日

退会ユーザー

足元に置いたら多少は狭くなりますけど、普通に座れるので問題ないですよ🙂✨

• 4月1日