※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
お出かけ

栃木県で桜がみれて、ベビーカーでお散歩できるオススメの場所おしえて…

栃木県で桜がみれて、ベビーカーでお散歩できるオススメの場所おしえてください💕

コメント

Rine リンエ

栃木県ですと宇都宮の県庁のうらに八幡山公園がありますよー♫芝生でシート広げてお弁当食べたりもできます👍屋台もたくさんあります!夜桜も綺麗なんですけどね💓
いつも決まったところしか行かなくて情報が少なくてすみません💦わたしも他にいいところあれば教えて欲しいです✨

芳賀町のかしの杜公園もオススメです☺️✨

あやか☻

さくら市のゆうゆうパークは土手に桜が並んでてお散歩にいいですよー!
エレベーターで2階に行くと土手に降りれます✨反対側の土手にもゆるい坂があって降りれて、広い芝生と川、遊具が少しあってゆっくりできますよ〜🌸🌸

ぶたぴーなっつ。

矢板市にある長峰公園は日本の公園100選に選ばれたくらい景色が綺麗です!

グラウンド周りにぐるっと桜があり、グラウンドでお花見はもちろん、遊具や池なんかもあります!

みみ♪

宇都宮市の城址公園、総合グランドはおススメです♪

いぬ

北真岡の駅とか、道の駅にのみやは、菜の花も一緒に咲いててきれいです!かしのもりは、車道沿いに歩きやすいので、ベビーカーいいかもです。

みるきぃ

壬生町のしののめ公園🌸おススメです!
近くで電車も通るので子供は喜びます😊
花まつりの時はテントの授乳室も用意されるみたいです。
ぜひ検索してみてください(*゚Д゚*)

inoshishi

県北でしたら

無料だと、
那須黒磯公園いかがでしょう(^^)
屋台も遊具も桜並木も素敵です。

有料でもよければ、りんどう湖ファミリー牧場だと、湖と桜のコンビがとても素敵です(*´ω`*)授乳室もオムツ替えポイントもありますよー(^^)

クララ

下野市天平の丘もオススメですよー!

チーム めだま

壬生町のわんぱく公園 キレイでした🎵

ゆ#2児ママ

小山市羽川の大沼公園おすすめですよー!大きくて池があって、さくらもめっちゃ綺麗です✨

れん

壬生わんぱく公園とてもよかったですよ!