※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんママ
子育て・グッズ

娘が寝返りで泣くことが多く、寝不足になって困っています。対策が知りたいです。

最近娘が、寝ている時に
寝ぼけて寝返りをします😅
でも、まだ寝返り返りができず
めをつぶったまま
泣くことが多くなりました😭
夜中も2〜3回はあります😫

クッションや私が壁になり
ゴロンってなれないように
してみても、自分の位置を
少しずつズラして寝返りをします笑

私が寝不足になってしまうので、
どうしたものかと💦
何かいい案ありませんかー??

コメント

ぽんっ

対策では無いのですが…💦💦
娘は私が壁になっても、お構い無しに寝返りしようとしてきます😭この前は顔面に寝返りされました。(笑)
そして、そのまま夜泣きが始まりました😭💦

  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    顔面😳‼️
    子供でも蹴りとか
    結構痛いんですよね笑

    そうなんですよね💦
    夜泣きが始まると、
    いやぁぁぁぁぁ😱
    って思いながら
    寝かしつけ頑張って、
    翌朝、旦那に八つ当たりします笑

    • 3月30日
  • ぽんっ

    ぽんっ


    容赦なく蹴ってきますもんね😅😅

    夜泣きは無く寝てくれる日がくる事を祈るしか無いですね😭❤️
    寝かしつけ頑張っても泣くから旦那も起きて、結局2人で寝不足です(笑)

    • 3月30日