※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝を抱っこしないと眠れず、置くと泣く繰り返し。母乳が足りているか心配。体重は増加中。毎日1時間の散歩。夜は規則正しい睡眠リズム。

後1週間で3ヶ月なんですけどお昼全然寝なくて抱っこしてたらねるんですけど置くとすぐ泣くの繰り返しです。
母乳が足りてないんでしょうか?
体重の増えも順調です。
お昼は毎日1時間ほど散歩に行ってます。
17時頃お風呂入って18時頃から21時頃までねて22時から3時間から4時間起きにおきます、

コメント

YUR

うちもそれくらいの頃は背中スイッチ発動で、置いたら起きるので、ずっと抱っこで寝かせてましたよー☺️
抱っこ紐で家事したりしてました🌀

• なな

なな

そうなんですねー😂
    背中スイッチですか(⊙ꇴ⊙)
    やっぱり抱っこ紐して家事とかされていたんですね(´๑•_•๑)

• 3月30日
はな月

うちはくるんだまま抱っこして寝かせて背中スイッチを鈍らせてます(^^)

• なな

なな

1度やってみます♡

• 3月30日
あしゅりー

うちも起きたら最後、夜まで寝てくれませんでした。
あの頃はなーんにも出来なかったです。

私は添い乳をした事がなかっんですが、添い乳したらすごく楽になりましたよ。(おっぱい飲みながら寝ちゃうので)

• なな

なな

そうだったんですね😂
    抱っこしてたら爆睡してるのに😴〽️

添い乳らくなんですね(ू•.• ू)

• 3月30日