※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
雑談・つぶやき

だいぶ暑くなってきたから厚手の服を片付けて半袖や薄手の長袖をと入れ…

だいぶ暑くなってきたから厚手の服を片付けて半袖や薄手の長袖をと入れ替えてたら上の子の服が何一つ合うサイズがないじゃない!!(⊙︎ロ⊙︎)
細身で横幅はむしろ余るけど丈が笑
考えて見ると80着れてたことのほうがビックリだもんね!

これは一式買うしかないな!
長袖の薄い服2着、ズボン4着、半袖なし\(^o^)/
パジャマもだし、肌着も無し!
こりゃ西松屋様々に行かなければ!
幼稚園のお着替えは安いので十分!

コメント

れれれ

今日うちの娘の洋服衣替えしたら
羽流さんと同じような現象が
起きました💦
洋服全くないので明日買いに行きます😂
3歳で80着てたんですか!?

  • 羽流

    羽流

    私も明日買いに行きます!!
    お金が一気に飛んでいきます〜笑

    そうなんです!!何着かは90もあるんですけど80でも着れてて(இɷஇ )
    生まれたときから飲まない吐く子で体重は標準範囲外なんです💦
    ウエストはいつもぶかぶかでゴム替えきくのしか買えなくて(´-ω-`)
    去年の夏までウエストだけなら60〜70のサイズがぴったりでした!
    もう体重は病院に相談しまくって諦めてます…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    • 3月30日
  • れれれ

    れれれ

    ホント一気に飛んでいきますよね😱

    じゃあ、身長も小さめなんですか😖?

    うち2歳半なんですけど
    身長大きくて95がちょっとキツくて
    100着てます😭
    あとワンシーズンって思って買ってた
    洋服が全部小さくて😅

    • 3月30日
  • 羽流

    羽流

    身長も小さめさんですね(´ω`*)
    幼稚園の制服合わせたんですけど3年あるから大きめ買うと思うんですけど110が限界でした笑
    120着せたらダボダボで(இɷஇ )

    おおぉ!!親としては成長してるから嬉しい!!けどお金がぁぁ!!ってところですよね(⊙︎ロ⊙︎)
    子どもはすぐサイズ変わるから大変ですよね💦
    なので最低限の服をと思ってるんですけど子どもの服って可愛いんですよね!!!(´ω`*)

    • 3月30日
  • れれれ

    れれれ

    幼稚園は、制服だから大変ですね😭

    そーなんです💦
    大きくなってくれるのは、
    ありがたいんですけどペースが早くて😅
    私の母によく、未熟児だったと思えないって言われます(笑)

    そーなんですよ!
    あと母とか妹が色々買ってくれて(笑)

    • 3月30日
  • 羽流

    羽流

    未熟児ちゃんだったんですね!!大きく元気に育って嬉しいですよね!
    うちは逆で普通体重で生まれどんどこどんどこ抜かれていきました笑
    お互いいっぱい買いましょうね!

    • 3月31日