※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

今日で保育園の担任の保育士さんが2人辞めちゃうんですが何かあげようか…

今日で保育園の担任の保育士さんが2人辞めちゃうんですが何かあげようか迷っています😣手紙でもいいかな💦
皆さんなら何あげますか?

コメント

mnrs

うちの保育園では前もってクラスの子達と写真撮って印刷してあげましたよ。今日の今日ならお手紙でもいいと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• いちご

いちご

お手紙と入浴剤にしました。ベタかな(^_^;)

• 3月30日
  • mnrs

mnrs

大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 3月30日
tatata

スタバカードと手紙ですかね

• いちご

いちご

急ぎだったのでお手紙と入浴剤にしました(^_^;)
    あまりいらないかな(笑)
    ありがとうございました♡

• 3月30日
あやか☻

保育士してましたが、手紙やお子さんの写真や手形、ハンカチなどを下さる保護者の方が多かったです☻

でも正直、手紙を頂けるだけでとっっっても嬉しかったです😭💓💓

あちゃ

保育士してます。以前退職の時保護者の方から沢山頂き物をしました。ありがたい気持ちと、辞めてしまうのに申し訳なく恐縮しました。
その時温かいお手紙も沢山いただいたのですが、いまだに時折読み返しては元気を貰って保育士を続ける励みになっています。もちろん何も頂かなくて当たり前ですが、本当に気持ちがすごく嬉しかったです。