※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

17週目の初産婦です。他の妊婦さんのお腹を見て、もう少し妊婦らしいお腹が羨ましいです。胎動はまだ感じられず、幸せなマタニティライフを送っています。次の検診ですっかり性別がわかるか楽しみです。写真の鏡が少し汚れています。

17w3dの初マタです(^O^)
今お腹こんなもんしか出てないんですけど
他に数週が同じくらいのママさんのお腹
見てるともうちょい妊婦っぽい感じの
出方の方もいますよね~~♡

少し羨ましい…\(^^)/
まだ胎動も確実には感じられてなくて…

同じくらいのママさんどうですか??

つわりももうなくなったし特に
問題もなく幸せなマタニティライフ
過ごせてるんだな〜と思います(^O^)

次の検診では性別わかるかなぁ〜!

写真の鏡少し汚くてすみません(;△;)(笑)

コメント

凌久mama♡

こんばんわ!♡
17w6dの初mamaです!(ノv`*)

今の私のお腹と
ほぼ同じくらいですねー✨
周りのmamaさんのお腹は
大きい方が多くて
私も羨ましくなります…(꒪⌓꒪)笑

私のベビは横になってると
ぽこぽこ動いてくれますよ❤️

素敵なマタニティライフを
送ってください〜(*'ヮ'*)✨

  • aya♡

    aya♡

    ですよね!
    全然出てないって思って少し羨ましいですよね😭💗

    胎動羨ましい……
    それか気づいてないだけかな?(笑)

    そしてちゃんあさん予定日近くて親近感湧いちゃいました←

    • 10月11日
  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    初妊婦さんは
    気付きにくいらしいですが
    先生に少し大きめだねーって
    言われただけあって
    17wにしては胎動が
    強目です(*'ヮ'*)笑


    私も親近感わいてしまって
    思わずコメしちゃいました(´-ι_-`)♡
    出産が待ち遠しいですね✨

    • 10月11日
sss

こんばんは(^_^)☆
日付変わって17w3dです。

私はまだまだ悪阻続行中です😂
お腹も同じくらいですよ!
私のお腹はなんだかとんがってますが、、(笑)
丸い出方羨ましいです❤︎

お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️✌🏻️

  • aya♡

    aya♡

    週数同じです〜\(^^)/

    つわり大丈夫ですか??😭
    これ丸い方なんですかね??
    自分ではとんがってる方だと思ってました(笑)

    お互い頑張りましょう😊🌟

    • 10月11日
葉っぱ

17wなりました(*¯³¯*)
写真は16w5dですがなんだかまーるくなってきました!

  • aya♡

    aya♡

    わ〜♡写真ありがとうございます!
    16wでこんなにまーるくて羨ましい♡
    妊婦さんらしくていいですね\(^^)/

    • 10月12日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    脂肪以外にも子宮の大きさとか位置でも変わるみたいですからこれからの変化楽しみですね♪

    わたしも次性別分かったらいいなって楽しみです!(^^)

    • 10月12日
かぶ☺︎

私も次の検診で性別わかります❤︎

私は14wのころからポコポコ感じてましたよー!
やっぱり個人差あるんですね😋💞

  • aya♡

    aya♡

    すごくぽっこりしてて
    赤ちゃんいるんだな〜って感じれていいですね😌💓

    ポコポコ確実に感じてみたい〜(笑)

    早く性別知りたいですね〜\(^^)/

    • 10月13日
miyock

主さんは1人目ですか?
1人目は、お腹目立つほどになるまでに、なかなか時間かかりましたよ。
主さんはスリムだから、余計かな。
私は3人目なせいか、最近目立つようになりました。1人目の時よりも2人目の時よりも痩せてるのに、3人目の今回はポッコリです。
お腹出てない方が動きやすくていいなぁと思ってしまいました(笑)
胎動も、きっとそろそろですよ♡

  • aya♡

    aya♡

    一人目です!やっぱり一人目だとあんまり目立たないって言いますよね😊!
    3人目…!にぎやかでいいですね〜!♡
    たしかに動きやすさでは妊娠前とさほど変わってないです←

    胎動も早く感じたいです〜!笑

    • 10月13日