※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がいて、斜めにも設置できるベビーゲートを探しています。赤ちゃん本舗や西松屋で見つからず、どこで購入できるか知りたいです。

生後9ヶ月の男の子を育ててます。
しょっちゅう台所に来て危なくてベビーゲートの設置をしたいのですが、つける所が斜めになってて、斜めでも設置できるベビーゲートってどこに行けば購入出来ますか?
赤ちゃん本舗、西松屋に見に行きましたが見つからなかったです…
どなたかご存知の方教えて下さい☺️

コメント

Nanana

私も先日ベビーゲート付けました✨!
娘のイタズラがエスカレートしだしてキッチンに侵入してくると料理出来ませんよね☺️💦笑

ネットで購入しましたが、私は壁のサイズを測り間違えてしまい…結果斜めにつけることになってしまった感じです…笑
微妙に斜めになりましたが、大丈夫です😊👌
こちらのお店、購入者の都合での返品交換は出来ないそうなのでサイズが重要です🌸笑

• えり

えり

出来ないです💦

なるほど。
    見てみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 3月30日
(っ´ω`c)

最近リビングとキッチンの間にベビーゲート をつけました!

我が家も斜めに設置したかったため、置き型で扉付きのものを探して「日本育児 おくだけとおせんぼ おくトビラ 」を楽天で購入しました!

汚なくてお恥ずかしいですが、実際設置した写真つけておきます!
かなり助かってますよ☺️

• えり

えり

返信ありがとうございます。

楽天で検索してみます😊

• 3月30日