※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

高槻市でおすすめの小児科を教えてください。予防接種を考えています。最寄りは成田こどもクリニックですが、高槻病院も悩んでいます。

高槻市(自宅は宮野町)で良い小児科を教えてください!

もうすぐ2ヵ月の男の子のママです。
そろそろ予防接種を予約したいと思っているのですが、おすすめの病院があれば教えて頂きたいです!

調べたところ、一番近いのは最近開院した成田こどもクリニックですが、先日乳腺炎で高槻病院にお世話になったので、小児科もそのまま予約しようか迷っています。

コメント

にゃろ

高槻病院の小児科は有名ですよ♡
アラサーの私が子供のときから、ずっと人気ですよ(o^^o)

ゆず

私も近所ですが、ちばクリニックに通ってます😊
この辺の地域ではちばクリニックに通ってる子が多いです( ∩´ω`*∩)
ただ予防接種の同時接種は出来ないと言われました😥
病院としてはとてもいいところですよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
電話予約が出来、電話で順番も聞けるので家で待機出来て便利です(*´∇`*)
後は小児科としては高槻病院が有名です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。
    小児科以外に内科もある様なので、行ってみようと思います。家で待機出来るのは嬉しいですね!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も高槻病院にしようかと思ったら、ロタが予約いっぱいで6月まで予約できないって言われたので違うところにしました💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます、確かにロタはいっぱいで間に合わないので、ロタだけ他ですることにします(>_<)

• 4月7日
リンゴリンゴリンゴ

うちもちばクリニックに通っています!
先生もとてもいい人です。
上記の方も言われているように同時接種が出来ないので予防接種だけは別な病院に行っています(^-^)

まかろね

成田こどもクリニック通ってます!
予防接種の同時接種もできてネットで予約もできるのが便利です!
院長の成田先生が、元高槻赤十字病院の小児科部長だそうで、診察もスムーズだし安心して通ってます。