※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

お子様の成長具合に合わせて、8ヶ月までムーニーマンS、12ヶ月までメリーズパンツSを使用。現在はメリーズパンツMを使用中。Sサイズはもう少し履けそうで悩んでいます。

お子様の成長具合(身長、体重)が平均的だった方、オムツのSサイズはいつ頃まで使いましたか?
今メリーズテープのSで、もう少し履けそうな気はするのですが、買い溜めしようか悩んでいます🙄

ちなみに上の子は8ヶ月ごろまで体重がギリギリだったため、10ヶ月までムーニーマンS、12ヶ月までメリーズパンツS、現在も未だメリーズパンツMです😱

コメント

むー

身長・体重共にド平均の女の子ですが、テープタイプSサイズのパンパースを5ヶ月まで使いました☺
5ヶ月のタイミングでパンツタイプMサイズのムーニーマンを使用し、現在も使えてます✨

• ぶるぞん

ぶるぞん

ありがとうございます😊❤ฺ

• 3月30日
h_k❤︎

6ヶ月半、7キロちょっと超えたくらいでMサイズにしました!

• ぶるぞん

ぶるぞん

ありがとうございます😊❤ฺ

• 3月30日