※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに半袖肌着が必要か悩んでいます。みなさんはどんな服を着せていますか?写真を見せていただけると助かります。

生後3ヶ月で、最近セパレートの服を着させ始めました!サイズは70です!ズボンは長く使えるように80のものもあります。冬生まれなので肌着が長袖なのでそろそろ半袖買った方がいいですかね??みなさんどんな服着せてますか??よければ写真見せてくださると助かります😭

コメント

ぶちこ

あたしも知りたいです!!

もうセパレート着せれるんですね\❤︎/
うちも着せてみよかな✲*゚
返信になってなくてすみません笑

  • みち

    みち

    もうすぐ首も座りそうで、着せたくて1枚買ってみたらかわいくて😆長く着れそうなものさがして買ってます😍
    いえいえ!返信ありがとうございました!

    • 3月30日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    1枚買ったら、あれもこれも!!っていっぱい買いそう( ˙꒳​˙)♥︎
    西松屋、セール中やし行ってみよかな(*´艸`*)

    • 3月30日
  • みち

    みち

    セール中なんですね!
    行ってみようかな〜😆

    • 3月30日
リラックマーくん

うちの子がそのくらいの頃はまだまだカバーオール着せてましたが今は半袖肌着にロンTとユニクロのレギンスとか履かせたりしてます😊

  • みち

    みち

    私もカバーオールも着せてますが、お出かけの日とかちょこちょこ着せ始めました!!
    ユニクロ安くていいですよね😆

    • 3月30日
☆ユミ☆

最初の子の時は早くセパレート着せたかったです。

でも2人目を産んでから、カバーオールとかの上下つながった服って1歳くらいまでの期間限定なんだよな〜。もっといっぱい着せておけばよかったな〜。この先はずーっとセパレートだもんなぁって思いました😅😅

  • みち

    みち

    たしかにカバーオール今だけですね😆
    まだ、両方着てます😂

    • 3月30日
りん

私もつい最近セパレートデビューしました!

半袖肌着+半袖orノースリーブだと袖から肌着が見えてしまうと思い、写真のようなキャミソール型を購入しました♩
季節の変わり目の今時期だとまだ寒いかもしれませんが、今後のために良いかもしれません😊

西松屋で3枚セット、
デザインも可愛らしいです💕

  • みち

    みち

    キャミソールいいですね!!
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
るる

自分の管理用に撮っていたやつ載せますね。笑
ほとんどロンパースばっかりです!
それにカボチャパンツかズボンを履かせる予定です😄

  • みち

    みち

    かわいいです!!
    参考になります💝

    • 3月30日