※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

家族で、お花まつりに行こうと思ってて、その時の格好なんですが、写真…

家族で、お花まつりに行こうと思ってて、その時の格好なんですが、写真のような服はどうですか?娘がワンピースで(私のですが、子供サイズの持ってます💕)、私が前のスカートに赤の太めリボンの編上げがあるブラウスを着ようと思ってます。寒いですかね????😭

コメント

まー

一応カーディガンかポンチョ的なストールとか持っていけば良いと思います!
ぬんさんは妊婦さんなので特にタイツ(これならやっぱ白タイツ?可愛い!)も履いて欲しいところですね😂!

• ぬん

ぬん

これだと暑いですかね?💦
    娘のは首のところにファーが着いてないポンチョです

• 3月30日
  • まー

まー

着脱が簡単だったらこれでも良いと思います!
    が、沖縄なんですか👀?!
    私は寒い地域に住んでるのでこれくらいでも良いですが沖縄なら無くてもいけそうですね!!
    ちょっと荷物になりそうなので畳める大判ストールくらいのが良いかもです!

• 3月30日
さくぺこ

20度超えてたらいけるとおもいます🙆‍♀️風強いと途中でさむくなるかもですね😂どっちにしろ上に着るもの持って言った方がいいと思います😌😌

• ぬん

ぬん

結構北の方でお祭りなので沖縄といえ寒いですよね💦
    上の写真が私で、娘はこれにしようと思ってるんですけどどうですか?ワンピースがふわふわしてるからぶわってならないですかね💦

• 3月30日