※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykny♥
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子、体重9.5キロで、Mサイズのオムツを使っています。同じ体重のお子さんのオムツサイズを教えてください。

1歳9ヶ月の女の子、体重9.5キロです。
オムツのサイズなのですが
生後8ヶ月くらいからずーっとMサイズです。
みなさんもそんな感じですか?
ジャストサイズで、小さくもなく、、
もうすぐサイズアウトになるのかなー?と思うのですが
タイミングがわかりません!
同じくらいの体重のお子さん、サイズ教えてください😭

コメント

ももトマト

うちの子は今8.9キロですが、7キロ後半からLにしました(笑)
お腹回りが少しキツそうに感じたので(^-^)
赤ちゃんって腹式呼吸だからキツいと可哀想に感じました。

  • ykny♥

    ykny♥

    お腹周り、ゴムが伸びるから
    まだいけるかな~と思っているのですが、お腹が出ていて前が下がっているときがあります😭
    キツいと感じでるんでしょーか、、
    試しにL買ってみます!
    ありがとうございました☺︎

    • 3月30日
るんるん

うちは洋服着て9.3㎏ですが、ずーーっとM使ってます!
一回、安いときにLサイズも買いましたが未だに使ってません💦

次はLかなーなんて思っててもMで間に合っちゃうのでMを買い足してる現状です✨

  • ykny♥

    ykny♥

    同じですねー!
    次はLかなーと思いながら1年くらい経ってます笑。
    Mで間に合っちゃうんですよね!
    うちもLストックしといて使わないパターンかなー☺️
    コメントありがとうございました♥

    • 3月30日
とんとんぷいな

今9、8キロの男の子ですが、まだMで粘ってます…。
寝る前だけLにしています。あまりお腹回り変わらない気がして。日中はMですね。

  • ykny♥

    ykny♥

    寝る前だけLなんですね!♥
    朝、Mだとパンパンになってますよね‪‪💦‬
    そうなんですよねー、お腹周りあまり変化ないです👍
    タイミング困ります。
    1番大きめのMってグーンでしたっけ☺️悩みますね〜
    コメントありがとうございました♥

    • 3月30日
ゆうきんぐ♡

01歳09ヶ月で9.6キロですが何ヶ月か前からLにしました!!
枚数少ないしまだでかいかな?って迷いましたけど.
お腹周り足周りきつそおにかたついてたんで変えました☻☆
タイミングってむずいですよね(T ^ T)↓

  • ykny♥

    ykny♥

    もうLにしたんですね~♥
    やはりお腹と太ももですよね👍
    枚数減るの嫌ですけど、、
    1度履かせて見ないとわかりませんね(><)
    コメントありがとうございました♥

    • 3月30日
kazu

うちの娘は9.8キロくらいでメリーズのLですが、Mに戻そうか迷ってます😅
タイミング難しいですよね😓