※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

岩手に住む新米ママです。ママ友がいなくて寂しいです。一緒にお話したり仲良くなれる友達が欲しいです♡

こんにちは★
1月1日に生まれた娘がいます♡
結婚して岩手に来たので知り合いも少なく
ママ友も一人もいません(>_<)
娘もまだ小さいので平日に出かけるとしても
近所へのお散歩かスーパーに買い物くらいです!
子供連れて二人で出かけたりしてると
ママ友さんたちのグループを見かけたりして
羨ましくなります!
いろんなママさんともお話したいですし、
仲良くできる友達もほしいです♡
よかったら仲良くしてください!!

※カテゴリあってるか不安!笑

コメント

あきらプリン

こんにちは(^_^)

まさかのゆーさんの娘さん実父と同じお誕生日…笑

  • ゆー

    ゆー


    本当ですか?♡
    めでたいですね!笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    本当です❤️
    本人曰く、迷惑な日に産まれたと言ってました笑

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですか?
    そんなことないですよ!笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    昔わ産婆さんを呼ばなきゃいけないじゃないですか!陣痛きてもこちらから行く…って今の風習とわ違うので、そう言ってました⭐️産婆さんもお正月位わ休んでいたでしょうし(^_^)

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そういうことですね!笑
    確かにそう言われると迷惑な日かもしれないですね!笑

    そしたらうちの娘も産院の先生に迷惑かけちゃいましたね💦💦笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい!笑
    そうなんですよ⭐️笑

    でも、今わそう言うの関係ないじゃないですか(^ν^)お正月とか関係なしに赤ちゃんが産まれた日わめでたいですよ✨

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そうですよね♡めでたいですよね!
    お正月だとお誕生日のケーキをどーするかとか今から悩みますよね!笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい❤️
    普通に実母わお正月にケーキ作ってましたよ!なので普通にお正月からケーキ食べてました⭐️

    娘さんお幾つなんですか?

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    本当ですか?
    そしたら来年のお正月からはうちもケーキ作らなきゃですね♡笑

    娘はもうすぐ3カ月になります♡!

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    本当ですよ!おせち食べれない私からしたら最高でしたけどね笑
    ですね❤️笑

    あら、まだねんね期なんですね❤️!
    懐かしい⭐️

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    おせち食べれないんですね💦
    そしたらケーキ最高ですね♡!笑

    そうなんです!でも背中スイッチがあるみたいで布団に置くとグズグズで泣くんです💦💦
    だから何もできなくて大変です!笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうなんですよ!あれわ食べ物じゃないです。。。
    はい❤️笑

    そうなんですか。。。子供達揃って背中スイッチなかったので。。。⭐️
    そうなんですね^^;笑 でもある程度わ放置してて良いと思いますよ!

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    うけますね!笑

    背中スイッチなくて羨ましいです💦

    初めての育児だし、あんまり泣くとかわいそうですぐ抱っこしてあやしちゃうか乳吸わせちゃうんですよね💦
    甘やかしすぎですよね、、笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    ホントにそれ位嫌いなんです笑

    背中スイッチってママリで初めて聞いた位ですからね✨

    赤ちゃんわ泣くのがお仕事ですよ( ^ω^ )私、かなり冷めてるんで寝たいなら泣いてようが勝手に寝なって感じのタイプなんで、お家での寝ぐずりわフルシカトです!
    抱っこするのが、普通なんだと思いますよ⭐️

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですね!

    でも本当はそのくらいの方がいいんでしょうね♡
    一人目だからこんなに手をかけてるけどこれが二人目とかになったらうちもきっとあきらプリンさんみたいになると思います!笑
    わからないことだらけだから甘やかしちゃって泣いたら抱っこしちゃってるから抱き癖がついてますよ💦💦

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい!

    そうなんですかね??
    因みに上の子の時からこんな感じですよ⭐️笑
    抱き癖って昔わついたらダメって言ってましたけれど、今わ愛情を感じるので良いってされてますよね(^ω^)

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですか?逆に強くて羨ましいですよ♡
    抱っこもだんだん体重が増えて来て辛くなってきましたよ、、笑
    肩こりMAXです!笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうです!産後トラブルが酷くて抱っこするのも辛かった位だったので⭐️いえいえ、精神病抱えてる弱いママですよ❤️
    ですよねぇ笑
    私も元々肩凝り持ちなので、下の子おんぶしたその日わ死にそうになりますね笑

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そうだったんですね💦

    肩から首にかけてイタさヤバイです!
    マッサージ行きたくても子供いるし、、って感じです💦💦笑

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    子供達とお昼寝してたので返信遅くなりました!

    はい⭐️上の子出産してからわ断薬しているんですけどね)^o^(

    ですよねぇ〜!
    マッサージ屋さんで骨折られたってケースよく聞きますよ⭐️

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そんなことないです!いっぱい返事くれて嬉しいです♡
    ありがとうございます!

    そうなんですね!なんかあったらうちでよかったらいつでも相談してくださいね♡

    え!骨折られるとかって怖すぎる!
    むやみにマッサージ屋さんに行くのもダメですね💦💦

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    なら良かったです❤️
    こちらこそ、ありがとうございます!

    はい⭐️治れば良いんですけど、なかなかうまくいかないものですね^_^
    ありがとうございます❤️

    そうらしいですよぉ!学生の時、先生から聞きました⭐️

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですね、、
    焦らなくていいと思いますよ♡
    あきらプリンさんのペースで治していったらいいですよ〜★

    えー!怖いですね、、

    • 3月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい。。。
    焦ってわいないんですけどね❤️時たま子供達に症状出てる所見られてしまってるので、如何なものかと思いまして…

    ですよねぇー!千葉県にそう言う店舗が多いと聞きました⭐️岩手県わどうなのかわ分からないんですけどね^^;

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    遅くなりました、、
    すみません!

    そうなんですね!いろいろ大変だと思いますが無理しないでくださいね★

    千葉には多いんですね💦
    岩手はよくわかんないですけど
    やたらなところは怖くて行けないですね、、

    では夜遅くにすみませんでした、、
    おやすみなさい★

    • 3月31日
A♡E

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
岩手住みです♡♡
岩手のどこにお住まいですか❔(∩´∀`∩)

  • ゆー

    ゆー


    北上市に住んでます♡
    あやさんはどこ住みですか?

    • 3月30日
  • A♡E

    A♡E

    北上ですかぁー♡♡
    私は釜石です(*˘︶˘*).。.:*♡
    ちょっと遠いケド結構北上は行きますよー(☆∀☆)

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    釜石なんですね♡
    まだ釜石行ったことないですけど
    釜石観音行きたい!ってずっと思ってます!笑

    北上だといつもどこに行くんですか?

    • 3月30日
  • A♡E

    A♡E

    観音様高いですよー(*˘︶˘*).。.:*♡

    北上だと、古着屋とかに行ったり子供たちはアメリカンワールドが好きなので行ったり、さくらのですかね(∩´∀`∩)
    遊びに行った帰りは、おせんで買い物してきます♡♡

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですか?一回でもいいので行きたいです♡

    そうなんですね!もしかしたらどっかで会うかもしれないですね♡笑

    • 3月30日
  • A♡E

    A♡E

    家は実家が漁師なので、船で行って海から観音様見ますよー(∩´∀`∩)♡♡

    そうですね!♡♡
    どこかで会ってるかも(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も産まれは岩手ぢゃないんですよー(☆∀☆)

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    海から観音様見るとかすごいですね♡
    羨ましいです!

    本当会ってるかもしれないですね♡

    あやさんも岩手産まれじゃないんですか?
    ちなみにどこなんですか?♡

    • 3月30日
  • A♡E

    A♡E

    私は愛知県から来ましたー(∩´∀`∩)

    ゆーさんはどこからですかァ❔❔(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 3月30日
  • ゆー

    ゆー


    愛知なんですね♡

    うちは埼玉です!

    お互い地方出身同士ですね♡!
    なんか親近感湧きます!

    • 3月30日
みあ🌸

はじめまして!
他の方とのやりとり拝見したのですが私も北上市在住です(*^^*)

引っ越してきて1年ちょっと経ったのですがママ友もいないし、知り合いも旦那の家族しかいません(>_<)
とっても共感したので思わずコメントしちゃいました!

ちなみに私も東京から越してきました!
その前は埼玉にも住んでいたので関東仲間という事でぜひお話させてください(o>ω<o)

  • ゆー

    ゆー


    初めまして♡
    コメントありがとうございます!

    共感して頂いてすごい嬉しいです♡
    関東仲間だし、北上在住とか共通点がいっぱいで嬉しいです♡!

    こちらこそお話させてください!

    ちなみにおいくつなんですか?♡
    うちは28歳で5月に29歳になります!

    • 4月9日
  • みあ🌸

    みあ🌸

    先月32歳になりました!
    下の子は8ヶ月なので同級生ですね(öᴗ<๑)

    ゆーさんは市内のどの辺りなんですか?
    私はバースデイやニトリの近くです✨

    • 4月9日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですね♡
    おめでとうございます㊗️!
    お姉さんで嬉しいです♡!


    お子さんも同級生なんですね!
    これまた嬉しいー♡!

    うちはニトリから車で5分くらいのところの北上いちご園の近くです♡
    家も近いですね!
    どっかで会ってたりするかもですねー♡
    いつもどの辺りで遊んでるんですか?

    • 4月9日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    家も近いんですねー(o>ω<o)
    子供達は保育園に行ってるので土日に江釣子の古墳公園とか行ったりしてます!
    隣にパン屋さんあって外でも食べることが出来るので天気がいい日は気持ちいいですよ✨
    後は夫婦で温泉好きなので(上の子も/笑)赤ちゃんから入れる温泉とか行ったりしちゃいます(*^^*)

    ほんと友達いないのでお会い出来たら嬉しいです🎶
    ゆーさんはいつ頃岩手に来られたんですか?

    • 4月10日
  • ゆー

    ゆー


    もう保育園に行ってるんですねー!
    あそこの公園密かに行きたい!って思ってました〜♡隣のパン屋さんもよく行きます〜★美味しいパン屋さんですよね♡笑

    そうなんですね!赤ちゃんから入れる温泉ってこの辺にあるんですか?★

    うちも本当友達いないので平日はスーパーに行くかパルとかにウィンドショッピングしに行くことしかしてなくて基本家にいるかお散歩するかですね、、
    なので本当お会いできたら嬉しいです!

    うちはちょうど3年前に来ました!
    3年も経つのにお友達が居ないので寂しいです、、笑

    • 4月10日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    ミッシェルいいですよね♡

    温泉は花巻の愛隣館によく行きます!
    ミキハウス公認のベビー歓迎宿なので大浴場にもベビーバスやベビーソープなど貸出が常備してるので赤ちゃん結構いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    3年前なんですね!
    私より先輩だー(笑)
    ほんとゆーさんさえよろしければ実際に会ってお話したいですー♡
    ママリってコメントではなく個人のやり取り出来ましたっけ(>_<)?

    • 4月10日
  • ゆー

    ゆー


    ミッシェルカルピスも飲めるし、最高ですよね〜♡笑

    愛隣館!すごいですねー♡

    あっという間に3年経ってました!
    うちも会って話したいです〜♡!
    全然使いこなせてなくてわかんないですけどなんかできない感じしますよね😱💦
    どうしたらいいですかね?💦

    • 4月10日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    やっぱり出来なそうですよねー💦
    フリーアドレスでも個別の連絡先載せるのは規約違反みたいですし…

    日時だけ決めて待ち合わせしてってするしかなさそうですね(^_^;)
    お恥ずかしながら我が家は車が1台しかなく旦那が仕事に使ってしまってるので移動出来る場所は限られてしまうのですが💦

    • 4月11日
  • ゆー

    ゆー


    やっぱりそうでしたよね😭💦

    そしたら日時決めて待ち合わせしましょうよ♡!

    そうなんですね!
    うちはオンボロの軽自動車ですが車の運転嫌いなんで近場しか運転しないです、、笑

    旦那さんは土日休みなんですか?✨

    • 4月11日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    それが良さそうですね✨

    はい、土日休みです!
    ゆーさんの旦那さんはお休みの日は決まってます?

    徒歩もしくは自転車で移動出来る距離でお話出来るというとジョリーパスタくらいしか浮かばないですが💦
    お子さんまだ3ヶ月ですもんね(>_<)

    ゆーさんさえご迷惑でなければ私の家でもいいのですが(笑)
    狭いアパートですけど(^_^;)

    • 4月11日
  • ゆー

    ゆー


    土日休みなんですね!
    うちの旦那も基本土日休みです〜★

    そうなんです💦まだ3ヵ月です、、
    だから出かけるところも限られちゃいます、、
    ベビーカーでも入れるお店とか個室があるお店とかいつも探していきます💦
    ジョリーパスタはベビーカーで入れないですかね?💦💦笑

    みあさん家にお邪魔してもいいんですか?♡

    • 4月11日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    お休み同じですね✨
    そしたらやっぱりどこかで会ってるかもしれませんねー☆

    全然我が家でも大丈夫ですよー♡
    魔のイヤイヤ期な上の娘に散らかされるので物は多いてすが💦
    落ちないようフラットタイプのソファーなのでそこにゴロンしてもいいですし、バウンサーもあるので(*^^*)
    気になる様でしたらバスタオルだけでもご自宅から持ってきていただければそれ敷けば大丈夫かと✨

    • 4月13日
  • ゆー

    ゆー


    絶対会ってそうですね〜✨
    そうですねー💦イヤイヤ期とか大変そうですね😱💦
    上のお子さんは保育園行ってるんですか?♡

    ありがとうございます!
    全然ゴロンさせとけば大丈夫です〜♡
    なんか楽しみですね★

    • 4月13日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    遅くなってすみません💦💦
    日中は2人共保育園に行ってます!
    上の子の保育園を継続させるには働かなきゃいけなかったので下の子も4ヶ月から通ってます!、

    正直もっと一緒にいてあげたかったですか金銭的にも厳しくて(´△`)

    子供がいた方が安心でしたらお休みさせますよー🎶
    逆にゆっくり話したいって感じでしたら保育園行かせちゃいますし(笑)

    20日以降のシフトがまだ出ていないので日程はそれ次第になっちゃうのですが(>_<)

    • 4月16日
  • ゆー

    ゆー


    全然大丈夫ですよ♡

    そうなんですね〜!
    金銭的に厳しい気持ちわかります、、
    うちも小学校行くまでは一緒にいたいな〜って気持ちありましたけど厳しいから来年から入れちゃう予定ですもん✨

    みあさん家も嬉しいんですけど、、
    支援センターに行ったことないんで、一緒に支援センターデビューしていただけたら嬉しいなぁって思うんですけど、お願いできますか?😭
    1人で行くのなんか怖くて、、

    全然20日以降で大丈夫ですよ〜♡
    今、実家に帰省中なので逆にそれ以降のほうが嬉しいです〜!

    • 4月17日
みあ🌸


それいいですね(,,>ω<,,)💕
ときわ台保育園内の支援センターで良ければ私も歩きで行けますので!
そこ待ち合わせにすれば良さそうですね✨

今見たら9時~12時と14時半~16時半まで空いてるみたいですねー(o>ω<o)
3ヶ月だとお昼寝の時間とか少しずつ決まってきましたか?
午前と午後だったらどちらがいいですかねー?
私はどちらでも大丈夫ですよ♪

  • ゆー

    ゆー


    そうしましょう〜♡

    結構長い時間空いてるんですね〜✨
    うちの子昼間全然寝てくれなくて困ってるんです💦
    抱っこしてると寝るんですが、布団に置くと起きてダメなんですよね😔💦
    だから時間とか決まって来ないんですよ、、

    午後の方が準備とかゆっくりできるので午後の方がありがたいです〜♡!

    ときわ台の支援センターってどの辺にあるんですか?♡

    • 4月17日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    ときわだい保育園の中に支援センターもあるみたいですよー(o>ω<o)
    ジョイスやはま寿司の近くです!

    じゃあ、午後からにしましょうか♡

    次のシフト出たのですが基本的に火曜日休みでしたー♪
    なので近い所では24日ですね(*^^*)
    祝日は支援センターもお休みなので
    GW明けでもいいですし、ゆーさんのご都合がよろしい所で💦
    火曜日しかなくてすみません(´△`)

    • 4月21日
  • ゆー

    ゆー


    遅くなってすみません(>_<)

    そうなんですね❤️
    そこのジョイスよく行きます!笑

    なんか広報見てたらふれあい教室的なやつが5月16から1回100円でやるって言うの見たのでそれに行ってみようかなぁ?って思うんですけど5月16は水曜日だから休みじゃないですもんね?💦

    • 4月25日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    ジョイスよく行くんですねー!
    その辺り夕方にベビーカーで歩いてるのいたら高確率で私です(笑)
    晴れてる日は保育園歩きでお迎えなのでー!

    そうなんです、水曜日はお仕事で😭🙏
    すみません…
    普段だったら2週間以上あるので調整出来るんですけどGW中に丸々お休みもらってるので(><。)

    ちょっと先になっちゃいますけど、5月末~6月中旬でしたらいつでも調整できますよ!
    シフト提出が10日とかなので😸

    • 4月26日
  • ゆー

    ゆー


    またまた遅くなってすみません💦💦

    夕方は混むから基本午前中買い物しちゃってます😭💦
    今度夕方行った時ベビーカーに注目しておきますね〜♡笑

    そうなんですね〜!そしたら6月にしましょう〜♡!

    • 5月1日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    遅くなってすみません(。>ㅅ<。)💦

    そうですね、6月にしましょう!
    ゆーさんはご希望の日程ありますか??
    シフト提出がまもなくで😱
    もっと早く返信出来てればスムーズに決められたのにすみません😭

    • 5月7日
  • ゆー

    ゆー


    全然大丈夫ですよ〜♡!

    6月のふれあい教室的なやつが
    6日と20日だから一緒に行きませんか?

    • 5月7日
  • ゆー

    ゆー


    何回も返信すみません!

    6月20日、離乳食の講習会みたいなのがあるのでそっちに行こうと思うので6日でも大丈夫ですか?💦💦

    • 5月10日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    遅くなってすみません!

    大丈夫ですよー🎶
    じゃあ、6日お休み取っときますねヽ(*´∀`)ノ
    午後の部が始まる14時に支援センター待ち合わせとかで大丈夫ですか?

    • 5月10日
  • ゆー

    ゆー


    1回100円の遊びのやつが受付10時からなんですがそれに参加したいんですけどどうですか?💦

    • 5月10日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    了解です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ふれあい教室的なのって何ヶ月の子までとか書いてありましたか?
    調べても情報は出てこなくて😅
    たしか月ごとの詳細書いてあるのって市役所とかに置いてある支援センターの用紙ですよね?
    そちらも予約はいらない感じですかねー?

    • 5月11日
  • ゆー

    ゆー


    黒北地区在住の0から3歳までのお子さん対象でした💦
    ちなみに予約はいらないみたいです!

    • 5月11日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

    ありがとうございます!
    3歳までなら上の子もギリギリ対象ですヽ(*´∀`)ノ

    6日よろしくお願いします❤

    • 5月16日
  • ゆー

    ゆー


    全然大丈夫ですよ〜❤️

    よかったです〜💓
    よく見たら黒沢尻北地区在住ってなってたんですけどみなさんは黒沢尻北地区ですか?💦

    もしだったら普通に支援センター行きますか?🍀

    • 5月16日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    黒沢尻23区です(*Ü*)
    北地区ではないので対象外ですかね?
    未だに区分けがよく分からなくて…💦


    ふれあい教室的なのもときわだいの支援センター内でいいんですよね?

    質問ばかりですみませんー(。>ㅅ<。)

    • 5月16日
  • ゆー

    ゆー


    もしかしたら対象外かもですよね、、
    うちも資料よく見ないまま誘っちゃってすみません!

    支援センターじゃなくてなんか黒沢尻北地区交流センターでやってるんですよ〜💦💦

    • 5月16日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    市役所のHPで見てみたらやっぱり我が家は地区外のようです。。。
    先に確認すればよかったですね💦

    • 5月16日
  • ゆー

    ゆー


    やっぱりそうでしたか😭💦
    わざわざ調べてもらってすみませんでした!
    うちもちゃんと見ないまま誘っちゃってごめんなさい。

    そしたら普通に支援センター一緒に行きませんか?❤️

    • 5月17日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    いいんですか(ノД`)?
    せっかく日程合わせたのに💦

    ゆーさんが大丈夫でしたら支援センターでご一緒させてください❤
    すみません~(´△`)

    もし支援センター後にお時間ありましたらランチでもしませんかー✨?
    といっても近くにお店あまりないですが(^^;)

    • 5月17日
  • ゆー

    ゆー


    全然大丈夫ですよ〜❤️
    こちらこそすみませんでした😱💦

    是非是非支援センター一緒に行きましょう〜❤️!

    ランチいいですね〜✨
    どこでランチしますか?❤️
    みあさんは6日、車借りれそうですか?🚙

    • 5月17日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    ありがとうございます♥

    ただ、車は旦那が使ってしまっててないのです(;_;)
    なので徒歩かバスで行けるところになってしまうのですが💦
    そもそも、私がペーパーで運転出来なくて…
    保育園のお迎えなども片道30分歩いてます😅

    • 5月17日
  • ゆー

    ゆー


    楽しみですね〜❤️!

    そうなんですね〜💦
    うちの車も軽だし、チャイルドシート乗ってるからみんなで乗って行くのは厳しいと思うんですよね😱💦
    そしたらどこがいいですかね?❤️

    • 5月17日
  • ゆー

    ゆー


    おはよございます!
    6日のランチのことですが、その日旦那が早く帰ってくることになったのでランチはまた別の日でも大丈夫ですか?💦
    支援センターだけ一緒に行きませんか?😔
    ドタキャンですみません!

    • 5月23日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    前回返せてなくてすみません😭💦

    大丈夫ですよー!
    また別の日にでもぜひ(o^∀^o)

    • 5月23日
  • ゆー

    ゆー


    すみません!
    支援センターは何時頃行きますか?🍀

    • 5月23日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    旦那さんが早く帰ってくるってことは午前中の方がいいですかね?

    我が家は上の子も保育園以外ではお昼寝しなくなってきたので何時でも大丈夫ですよ☺︎︎✨

    • 5月23日
  • ゆー

    ゆー


    遅くなってすみません!
    そうですね✨午前中の方がありがたいです❤️!
    みあさんは午前中でも大丈夫ですか?💦

    • 5月24日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    午前中でも大丈夫ですよー☺︎︎✨
    そしたら、支援センターが開く10時半に待ち合わせってカタチで大丈夫ですか?

    • 5月28日
  • ゆー

    ゆー


    遅くなってすみません💦

    そうしましょう〜!
    そしたら6月6日10時半にときわだいの支援センター待ち合わせにしましょう❤️!

    • 5月29日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    おはようございます☆

    すみません、少し遅れそうです💦
    姉妹でお揃いの服を着て行くので分かるかと思います!

    今日はよろしくお願いします(o^∀^o)

    • 6月6日
  • ゆー

    ゆー


    おはようございます!
    こちらこそよろしくお願いします❤️

    了解しましたー✨
    ゆっくりで大丈夫ですよー♡
    そしたらうちものんびりしながら出かけます!!

    • 6月6日
  • みあ🌸

    みあ🌸


    着いたんですけど、今日支援センターわくわく広場っていって別の場所だったみたいです…

    • 6月6日
まな

コメント失礼します(^^)
私も北上市在住です☆
共通点あって嬉しいです!
今は息子が6ヶ月で、私は育休中です(^^)

  • ゆー

    ゆー


    初めまして♡
    コメントありがとうございます♡!
    返信遅くなってすみません!

    北上市のどの辺に住んでるんですか?★

    • 5月1日
まな

いいですよ〜💕
私はだいたいひまなので、お付き合いしますよ(^^)いい日あったら言ってください✨

いえいえ〜😊こちらこそ💕

  • ゆー

    ゆー


    ありがとうございます〜❤️!
    まなさんは次いつ行く予定とかしてました?✨
    まなさん行く日について行きます〜!笑

    • 5月15日
  • まな

    まな


    行く予定はないですけど、来週の月曜日か火曜日大丈夫です✨

    • 5月16日
  • ゆー

    ゆー


    本当ですか?❤️
    そしたら月曜日はどうですか?✨

    • 5月16日
  • まな

    まな


    月曜日、いいですよー😊
    集合場所は直接にしますか⁉︎

    • 5月16日
  • ゆー

    ゆー


    やった〜❤️
    ありがとうございます〜!

    それが場所がよくわかってなくて、、
    ジョイスとかに間に合わせして一緒に行きませんか?😔

    • 5月16日
  • まな

    まな


    そーなんですね!初めてだとわかりづらいですよね😅
    ジョイス了解です✨

    • 5月17日
  • ゆー

    ゆー


    ありがとうございます❤️
    お手数かけてすみません💦

    あとやっぱり月曜日じゃなくて火曜日でも大丈夫ですか?💦

    • 5月17日
  • まな

    まな


    いいえ😊

    予定忘れてて、火曜日は難しかったです💦すみません🙏
    違う日にしますか⁉︎

    • 5月18日
  • ゆー

    ゆー


    すいません!日曜に遠出するから娘が疲れなきゃいいなぁって思って月曜休んで火曜とかどうかなぁ?って思ったんですが予定入っちゃってますよね💦💦
    それでしたら予定通り月曜にお願いします❤️!
    ワガママですみません!

    • 5月18日
  • まな

    まな


    そーなんですねー😂
    火曜日、ごめんなさいです…🙏
    もし、娘さんが疲れてるようなら、当日でも連絡下さい☆別日でもいいですので💓
    月曜日は午前と午後どちらがいいですかね?✨

    • 5月18日
  • ゆー

    ゆー


    遅くなってすみません!
    そんなことないですよ💦
    こちらこそ勝手でごめんなさい。

    そしたら午後の方が嬉しいです〜❤️
    大丈夫ですか?💦

    • 5月19日
  • まな

    まな


    こちらこそ💦

    午後大丈夫ですよー✨

    • 5月20日
  • ゆー

    ゆー


    全然大丈夫ですよ〜!

    そしたら13時半頃ジョイス集合でも大丈夫ですか?❤️

    • 5月20日
  • まな

    まな


    遅くなりすみません💦

    了解です💓

    • 5月21日
  • ゆー

    ゆー


    楽しみにしてます〜❤️
    今日はよろしくお願いします!
    東北銀行ら辺の方に駐車するようにしますね🍀

    • 5月21日
  • まな

    まな


    わかりました〜💓
    よろしくお願いします(^^)

    • 5月21日
  • まな

    まな


    すみません💦
    支援センター、午後は14:30〜だったような…💦

    • 5月21日
  • まな

    まな

    そうすると、14:00集合の方がいいかなと😅

    • 5月21日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですか?💦
    空いてる時間も知らなかったです💦💦

    そしたら14時集合にしましょう❤️

    教えていただいてありがとうございます✨

    • 5月21日
  • まな

    まな


    直前ですみません!
    思い出したもので…。
    間違ってたら申し訳ないのですが…
    14:00集合にしましょ!

    • 5月21日
  • ゆー

    ゆー


    そんなことないですよ〜💦
    教えていただいて本当よかったです!

    じゃ14時に行きますね❤️

    • 5月21日
  • ゆー

    ゆー


    どの辺にいますか?✨

    • 5月21日
  • まな

    まな


    東北銀行の真ん前にいます☆

    • 5月21日