※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
その他の疑問

最近肌寒くなり外に出る時などはダンガリーシャツやブルゾン、カーディ…

最近肌寒くなり外に出る時などはダンガリーシャツやブルゾン、カーディガンなどを羽織ることも増えてきましたがこの際、抱っこ紐するにはみなさんばシャツやカーディガンを着てから抱っこ紐をしますか?それとも抱っこ紐をしてから羽織りますか?

コメント

タマトア

抱っこ紐する時にケープやタオルとかかけるものがないときは、抱っこ紐してから上着着てました。

• ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

コメントありがとうございます!
    あたしも抱っこ紐してから上着を着てたのですが、肩ひものとこがもっこりしてたのでみんなはどうしてるんだろうと気になってました★

• 10月10日
  • タマトア

タマトア

スーパーとか寒いから、足を覆うのにちょうどいい丈の長い上着をよく着てました。
    肩モッコリしますよね(笑)
    防寒の為なら仕方ない!って思ってました。

• 10月10日
  • ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

あたしも上着で子ども足を覆ったりしてます‼︎
    肩のモッコリが多少気になりますが、それより子どもが寒くないようにってなりますよね(›◡ु‹)

• 10月10日