※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3986
サプリ・健康

昨日の夜、お風呂に入った時から急に乳首がしみるようになりました。お…

昨日の夜、お風呂に入った時から急に乳首がしみるようになりました。
お水、お湯だけなら大丈夫なんですがボディーソープで洗うとすごくしみます。

今日、違うボディーソープで洗ってもやっぱりしみたのでボディーソープが原因ではなさそうです。

同じような方いませんか?
可能性はゼロではないですが妊娠はしてないと思います。

来月からきちんと妊活もしようと思っているので不安ですが、仕事の都合で12月半ばまで病院にいけまけん。

コメント

☆まめお☆

保湿はしていますか?
乾燥していると乳首が切れたり、痛みを伴うことがありますよ(´・ω・`)

抵抗がなければ、オロナイン等キズ薬の軟膏を塗って様子をみることをオススメします!(^^)!

乳首って乾燥などで一度切れたりすると切れやすくなるので気をつけてください♡

• 3986

3986

解答ありがとうございます!

乾燥とかあるんですね(。>д<)
    保湿もしたことないです(´・ω・`)

お昼にお風呂入った時は大丈夫で、同じ日の夜にシャワー浴びるときに急に乳首がしみるようになったので焦りました(T_T)

保湿してみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 10月11日