※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

生理予定日前の妊娠初期症状について質問です。子宮や足の付け根のチクチクと、シクシクやズキズキは違うのでしょうか?

質問しまくりですいません。
生理予定日前の妊娠初期症状でよく聞く、子宮がチクチクとか足の付け根のチクチクは、シクシクとかズキズキとは…違いますよね^^;

コメント

痛みの感じ方ってそれぞれだと思うので、一概に違うとは言い切れないと思いますよ☺︎!
でもまぁ、予定日過ぎないとなんとも…ですね💦

• りおママ

りおママ

ですよね^^;。
    ありがとうございます^^

• 10月10日

私もその擬音による痛みの表現って人それぞれな気がして苦手です(*_*)
初期症状は気付く人は気付く、後になってあの時のあれは初期症状だったのかわかる、というような程度のものなので、普段の生理前とは違うと感じているならもしかしたら可能性はあるのではないかと(*´°`*)

• りおママ

りおママ

普段と違うって…いつも考えてます爆( ̄▽ ̄)
    何か期待する材料が欲しい気もするんですが、イマイチ当てはまらないです笑
    回答ありがとうございます^^

• 10月10日
⁂⁂⁂

人によって違います(*^◯^*)私は、上記の症状は全くなく、唾液が増えました(*^◯^*)

• りおママ

りおママ

唾液ですか(゚O゚)
    人それぞれですね^^
    ありがとうございます^^

• 10月11日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

まだ、確定ではないですが、生理1日前にて薄く陽性反応ありますが、チクチクはどはないですね。
    乳首のみ敏感?ですね。
    1週間前辺り、腰痛がひどくなりこごめなくなりました。
    人それぞれですょきっと。

• 10月11日