※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那さんの尊敬できる所ってどんな所ですか?うちの主人はとにかくメンタ…

旦那さんの尊敬できる所ってどんな所ですか?

うちの主人はとにかくメンタルが強いです。
小さい事は気にしないし全く根に持たないし、仕事もかなりハードですが、ストレスは寝たら忘れるみたいです😲
その分だらしない所もあるんですが笑

私は気にするタイプなので羨ましいです…!

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

🐰

私のわがままも全て怒らず受け入れてくれるのは
本当にすごいなと思います😂
私は器が小さいので尊敬します。

  • まみ

    まみ

    わかります!
    うちもよくこんなワガママ付き合えるな…って思うときあります笑👶

    • 3月30日
sooooooo

機械に詳しい所が
頼りになります( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

  • まみ

    まみ

    羨ましい❗それすごくすごく助かりますね‼

    • 3月30日
Mayuko

全く同じで、メンタル強いのと頼りがいがある くらいしか無いです(笑)
育児、家事も全くしないし調味料も自分で取らないような人です😅
私がビビリなのでメンタル強いのは助かりますが、、(笑)

  • まみ

    まみ

    似てますー!
    私もビビりです笑

    助かりますよね❗

    • 3月30日
まつ

とにかく優しいところ。
どんなご飯を作っても悪くは言わない、薄味だと健康的な味だといい、濃すぎると、白米がすすむといい。
ありがとうと、ごめんをきちんと言える。
怒らないところ。
仕事も体を壊すまで頑張っている。

テレビ見てると話を一切聞かなくなったり、食べるのがわたしの3倍時間がかかるところは気になりますがね。笑

  • ちぴ

    ちぴ

    横からすみません!!
    まったくウチの夫と同じで思わず😂

    • 3月30日
  • まみ

    まみ

    優しいですね!!
    ご飯に文句なんて言われたら許せない‼
    温厚な旦那様なんですね✨

    • 3月30日
  • まつ

    まつ

    旦那さんの弟さんも、テレビ見始めたらシャットダウンで笑えますよ笑

    • 3月30日
  • まつ

    まつ

    温厚すぎて喧嘩なんてしたら
    死んじゃいそうですよ笑

    • 3月30日
  • まみ

    まみ

    なんか、ぬいぐるみみたいでかわいい🐻

    • 3月30日
deleted user

我慢強い
優しい
悪口や愚痴をほとんど言わない

悪いところもいっぱいありますが(笑)

  • まみ

    まみ

    悪口言わないって、人としてすごく魅力的☺💖

    • 3月30日
テスト

うちの旦那と真逆かも😱
メンタル弱くて、ちょっとの発熱で倒れかけてます💦
ちょっと喧嘩すると根に持つのか、発言ではなく、行動がねちっこいです。
なのに、だらしない…
尊敬出来るところかぁ。難しいですね。

自分が夢中になるととことんやり込むことですかね。私は飽きっぽいので、そこまで夢中になれるのは凄いとおもうけど、夢中になりすぎて、周りが見えてないって所があるんで、短所でもあります😒

  • まみ

    まみ

    微笑ましいです☺💖

    うちはあきっぽいので尊敬します

    • 3月30日
そうです。私が変なおばさんです

歳が上でも下でも誰とでもすぐに仲良くなれるので、上司には可愛がられ、部下には慕われるタイプです😊

私は人見知りで全く正反対の性格なので、主人の社交性は尊敬してます☺✨

ピンチになっても誰かしら助けてくれるので、特な性格だな~って思います😊

  • まみ

    まみ

    素敵な性格ですねー!
    羨ましい‼☺お得ですね❗

    • 3月30日
ちぴ

メンタル強くて、明るく優しいところです😌💕
あと、人から好かれるタイプなところ☺️
我が子はぜひ夫に似てほしいです!!

  • まみ

    まみ

    わかります
    私も夫に似てほしい!

    • 3月30日
ちゃんちゃん

仕事に厳しい、芯が通っている、器が大きい、大切な人には優しい、頭がいい、スノボを教えるのがうまい…とかですかね〜♡笑

  • まみ

    まみ

    良いとこ沢山ですね!!
    ラブラブ~😍💖

    • 3月30日
mi

家族に優しいところ、くよくよ考えないところですかね😆
私がくよくよ考えるタイプなので見習いたいです✨

  • まみ

    まみ

    わかります!
    私もくよくよタイプ

    夫婦でくよくよしてられないですもんね☺

    • 3月30日
  • mi

    mi

    そうなんですよね😅
    そこは似てなくて良かったです笑

    • 3月30日
まつ

絵に書いたブタみたいな顔した旦那です笑(๑•🐽•๑)

  • まみ

    まみ

    ちょっと吹いちゃいましたよ!🐷!

    • 3月30日
  • まつ

    まつ

    自分で言ってましたもん笑

    • 3月30日
  • まみ

    まみ

    そう言う事言えるところもかわいいですね💖🐷

    • 3月30日
まあゆ

不器用で要領よくないんですが
仕事頑張ってくれてるところです😊
そして帰ってから休むことなく
子ども達と遊んでくれるところです✨

  • まみ

    まみ

    なんか、ジーンとしちゃいますね
    優しい💖

    • 3月30日
ママリ

メンタル強いの羨ましいです😭✨✨
うちの旦那にメンタル分けてあげて欲しい…笑

尊敬できるところは努力できるところです!
繰り返し繰り返し努力して自分の実力にできるとこは本当尊敬してます!!
例えば勉強やスポーツです🌸
もともとは不器用なタイプなので家でも必死に練習しています✨

  • まみ

    まみ

    えー!
    素敵!
    そういう頑張ってる姿、弱いです!
    素敵な人‼

    • 3月30日
苺

運動神経抜群
ハッキリなんでも物事言う
努力家
頭キレッキレでしっかりハキハキしててなんでもこなせて家でも仕事の勉強や資格の勉強してて...

私は基本適当〜なんでもいーや〜〜な
性格なので、ここまでストイックで凄いなぁと尊敬しつつ世界の違う人間だなぁ〜〜なんて思ってぽけーっと見てます笑笑

  • まみ

    まみ

    わあ!
    凄いですねー!
    私もしいさんタイプなんで、憧れちゃいます

    • 3月30日
  • 苺

    私がなんもしなくても頼めばなんでも器用にこなしてくれるしどんと来い系なんで本当申し分ない旦那様に結婚してもらってラッキー❤️って思ってます😂笑

    • 3月30日
  • まみ

    まみ

    素敵な旦那様なんですね✨
    羨ましいですよっ💖💖💖

    • 3月30日
りっくんおかたん

物事を冷静にみて判断する。悪く言えば優柔不断(笑)
職場で上司、先輩、後輩からの信頼が厚いとかです( ˊᵕˋ )

  • まみ

    まみ

    信頼は大切ですよね❗
    職場で好かれる人の方が絶対いい!

    • 3月30日
その

刑務官(刑務所の看守)という
特殊なお仕事なのですが、
毎日、塀の中でお勤めをされてる方と
顔を合わせて指示を出して、、、って
とてもすごい事だなーと尊敬しています>_<

同僚が危ない目にあったり、
本人も怪我をした事もあるそうですが、
辞めるつもりはなく、これからも
続けていくそうです!

頭が下がります>_<

はる

行動力と冒険心があるところ。
わたしは色々なことを先々心配したりするので、「行ってみようよ!」とか「やってみようよ!」と言ってくれる彼のおかげで人生がとても豊かになっています😊

deleted user

不器用な方で要領も良くない人ですが、一生懸命仕事を頑張ってくれてるところです(*´ー`*)✨

家でも仕事の愚痴を一切言わないので、凄く尊敬しています(*^^*)♪

何度か仕事してる姿を見ていますが、いつ見てもかっこいいです☺💕

deleted user

仕事で疲れてても、
毎日家事育児に協力的で
あまり遊びにも行かず
家族との時間を
大切にしてくれる人です😆♥︎

金銭面でちょっと
問題がありますが...笑
それを含めてもまあ
いい旦那かなと思ってます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

介母

もともと職場の同僚です(^^)
付き合う前はとにかく仕事ができて、口ではなんだかんだと言っても責任感があるところが尊敬できました。
夫婦、親になった今は家庭を第一に考えてくれるところです!
けっして社交的とは言えない性格なので、フォローするのはわたしの役目です笑