※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
ココロ・悩み

今日は、不安や恐怖が一気に襲ってきて泣けてしまいました。出産や将来に対する不安が先が見えないようで怖いです。

今日は何故か泣けて泣けて仕方ありません。
先の事の不安や出産に対しての不安、痛みの恐怖などが一気に襲ってきて辛い。先が真っ暗な気がして怖い。

コメント

キューピー

いきなり不安に襲われることよくあります…
助産院で、立会いのフリースタイル分娩の予定ですが周りの友達でそれをした人がいないので不安がやはり多いです…

とにかく通販で服見たりして可愛い〜って感情でいっぱいにしてさっさと寝てます…
考えれば考えるほど疲れちゃいますよね…無理はせずに、お互い残りの貴重な妊娠ライフ楽しみましょう!頑張りましょう!

きっと産まれたら今までに味わったことのない幸せ待ってると思います!

  • さちゃん

    さちゃん

    コメントありがとうございます!フリースタイルやと分娩台に乗らない、とか和室が選べたりとかのお話しを聞いた事があります!まりりんさんの希望のお産になる事をお祈りしております。
    私も通販で色々を見て幸せな気持ちいっぱいで迎えてあげられように頑張ります。夜遅くにも関わらず励ましのお言葉ありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 3月30日