※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃまま
妊娠・出産

14wの妊婦です。体重は変わらず、だらしない体型に不安を感じています。これは普通のことでしょうか?

現在14wなんですが体重は妊娠前と変わらないのですが鏡を見るとだんだん身体がだらしなくなってきてます。。寸胴でたるんできてて><
太るのはわかってますし赤ちゃんのためだから仕方ないとわかっているのですが
体重がかわらないので不安で、、みなさんこんなもんなのでしょか。。

コメント

みーほ

私も14週です。
同じ感じです😭
妊娠する前から太ったなと思ってましたがお腹めっちゃ気になります

• みーほ

みーほ

体重かわってないです

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも20wまで体重変わりませんでした!
どんどん寸胴になりますよね😖
太ももも逞しくなりました(笑)
最近は体重増加に怯えて生活しています(ノ_<)

Rmama

私もそのぐらいの時変わりませんでしたよ!
私の場合は悪阻が18週まで続いていたので、、悪阻のせいで逆に体重が落ちてましたがお腹は出てました笑
18週以降、悪阻が治り食欲が湧きめちゃくちゃ増えました笑

• るちゃまま

るちゃまま

つわりが全然なくて食欲も普通どうりなので変化無しなのですが身体だけがぶくぶくという感じで不安でした><20週ごろから皆さん太るといってるので心して挑もうと思います( ;∀;)

• 3月30日
いちご

20週前ぐらいになって体重増えたけど
それまでは全然増えなかったです。
なんもしないし動かなくても体重は増えないけど
二の腕とかぷよぷよだし足は全然筋肉がない足になりました😅笑

• るちゃまま

るちゃまま

やっぱりそうですよね('・_・`)私も家でずっとゴロゴロなのでどんどんだらしなくなってきちゃって><
    皆さんおんなじ感じでホッとしました

• 3月30日
さくら

私も体重が妊娠六ヶ月まで変わりませんでした!六ヶ月以降からだんだん増えてくる感じでしたよ!

cinnamon

25週目くらいまでは、体重変わりませんでした。
それからぐんぐん増えていきましたよ😃