※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
家事・料理

皆さんリビングにラグとかカーペット敷いてますか?明日コタツを片付けて…

皆さんリビングにラグとかカーペット敷いてますか??
明日コタツを片付けて冬用のカーペットも片付けようと思ってます!
リビングがそんなに広くないんですが、子どものジョイントマットも敷きたいから、テーブルの下にラグ敷くとなるとフローリング部分がほぼ無くなりそうで💦
ソファーはあるんですが、敷いた方が床に座りやすいですよね💦

コメント

ママス

我が家もコタツと共にカーペット片付けるタイプです(^_^)

あまり広くないからこそ別にフローリングでいいかなって思っています。直座りにも抵抗ないので😅
今は子どもが2歳なので歩き走り回るのと、おもちゃの車で狭い中爆走するのもありますが(⌒-⌒; )
ただ、ねんねやハイハイなどしっかり歩ける様になる前はジョイントマットだけ敷いてました(^_^)

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

コメントありがとうございます!
    同じですね😆

今まで狭い部屋で一人暮らし歴が長かったので、ファミリー仕様がよくわからず💦
    お客様とか来たらソファーに座って貰えばいいですもんね!
    赤ちゃんとゴロゴロしたいから、ジョイントマットは敷こうと決めました!笑
    男の子が車で暴走してる姿好きです😍
    甥っ子が小さい頃よく暴走してました😂

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

リビング狭いならラグかジョイントマットかどちらかでいいと思います(^ ^)

うちはラグ敷いてます、ラグの下にホットカーペットも敷いてるので冬場はあったかくしてました。ジョイントマットは見た目的に好きではなかったので使いませんでした。

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

コメントありがとうございます!

どっちもとなると、結構幅取りますもんね!

ラグ敷いた方がオシャレ感出ますよね💓って考えるとラグも捨てがたい…
    けど、子どもが小さいうちはジョイントマット敷くことにします!

• 3月30日