※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キビ
家族・旦那

教えてください。とにかくうちのこともやるし子供の面倒みるし休みの日…

教えてください。
とにかくうちのこともやるし子供の面倒みるし休みの日公園いってお弁当もって朝から晩まで子供たちと走り回ってあそんだりするし、お願いしたことなんでもやってくれます。仕事から帰っても部屋が散らかってたりすれば片付けてくれたり、、。嫌な顔はしません。文句もいいません。
酒はのまず、ゲームもギャンブルもなし。
でも性欲がおさえされないみたいです。
恋愛したいのか?現実逃避で女の子と楽しい関係を過ごしたいのか、、、。
エッチしたいのか?。去年不倫発覚しました。
今後絶対しないと誓ったのに、最近半年しかたってないのに、なんか知らない女の子と連絡取り合ってます。
一度裏切られたので全く信用もなければ信頼もなくなにも信じていないので、携帯見ました。
それ以前になんだか携帯をチェックしたりたまたま近くに私がいて携帯が鳴ったら慌ててサッと手にしたり?。
怪しすぎます。
怪しいというかもうメールやりとりしてるの見たので完全にまた裏切られたんですが。、、、二度としないと誓いながら、、、こんな短期間でそういう神経ってどういうつもりなんだろうと、、。
本当に子供のこと溺愛してんのに。
離婚したら会えないのに。
そういうのわかってるのかな、、、。
バカだなと思います。
ただもしかしたらずーっとまえから前に不倫してたころから何人かいたうちの一人なのかもしれない。見つけたのが半年前にしてた不倫の一人だけど。最近知った人とも以前から何かしら関係続けてるのかもといろいろ考えてたら見えてきました。きっとこういう人だったんだなと。私が勝手に絶対女関係で裏切ることないって思ってたけど全く違う人でした。だからこういう人だったんだと解った今、
最初に浮気に気づいた時よりわたし自身がそこまでショックを受けていなく、呆れなのか。子供はパパが大好きだから子供のためと一度された時に、もう割り切って一緒にいようと決めたので、ここで離婚を選択したら苦労するのはわかっているから諦めなのか、、?。
自分でもなんかわからなくなってしまいました、、。
もううちのこともやるし、子供のことも全部協力してくれるし、お金管理は私だし、女遊びくらいいいのか、、、と思ってきた自分も出てきてしまいました。
ただそれが続くわけでなく、急に心がかき乱されるというか、怒りとか憎さとかいろいろな感情が出てしまい、顔も見たくない
絶対離婚する!みたいな気持ちも出てきたりします。そうなると一日中、一切口をきかない日があったり、、、かと思えば、次の日はまぁいっかといたって普通に旦那と会話したりという感じです。

こんな感じで、何回も裏切られても許してしまう、結局は一緒にいるみたいな方っていますか?。どんな感情でしょうか?。いつかもう好きに遊んでくれていいよ。結局家族のことは大事にしてんだから外ですこしくらい遊んでもみたいなことになっていくのでしょうか、、、。
ママリをみていても夫婦いろいろあって、幸せもあれば、不満もあるし、どこの夫婦も100%満足してるって少ないと思うし、一生一緒にいるなら嘘が無い方が無理だと思うから結婚ってそんなものなのかなと考えたり。
子供が産まれて初めての時は、幸せいっぱいで
まさか自分が不倫されるとは旦那が浮気するなんて思ってもいなかったし、する人はするししない人はしないんだろうけど、結婚して10年弱経てば当初の気持ちとはもちろん変わるし、ずーっとラブラブなんてないし、それでも仲良しの夫婦もたくさんいるんだろうけど、
一生一緒になにも問題なく夫婦でいるって凄いことだなと思いました。

なんだかなにがいいたいかわからない文ですが、、、。何かあったとき
みんな離婚を考えない人はどう割り切ってるのかと思いました。家族になったから。
経済的なこと。パパの存在=子供の為、世間体。などなんでしょうか?、、、。
カテゴリわからなくなりました、、、、
旦那なのか、悩みなのか呟きなのか。
そんなクズな旦那いらないとかそういう意見じゃなくて聴きたいです💦

コメント

はな

持論で申し訳ないですが、浮気する人は癖みたいなもので直らないと思います。

離婚を考えたとしても経済的にとか子供の為に良くないかな、とか思うと思いますが
基本は子供のためにいい父親かどうかだと思います。
どんな父親がいい父親かは人それぞれなので、ぷつぷつさん次第ですが(>人<;)

ちなみに私ですが独占欲が強いので私以外にうつつを抜かしたら速攻で離婚します。

• キビ

キビ

うつつ抜かしまくりですね。^^;
    子供の為には完璧な父親だと思っています^^コメントありがとうございました。

• 3月30日
たが姫

ぷつぷつさんはAB型ですか?

• キビ

キビ

Aです
    ABっぽいですか?。

• 3月30日
  • たが姫

たが姫

2つの感情をコントロールされてるから
    そーなのかなって思いました(^-^;
    失礼しました!

浮気した時点でもう終わってます…
    いくらイクメンでも裏切りにはかわりないです。
    もっと幸せになれますよ。
    今からコツコツ証拠集めして
    慰謝料を取りましょう!

• 3月30日