※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

R先生の性別判定は信頼できるかどうか不安です。12週での判断が確実か心配。女の子の可能性も考えています。

R先生に性別判定をしてもらったことがある方に質問です🤓✨
12週1日の動画をR先生に判定していただき、下記の返信をいただきました。

2つめの動画の5秒くらいを根拠に、8〜9割男児と判断します。次回も確認しますので...

というものでした。R先生に判定していただいた性別は、とってもよく当たるといいますが、12週でもR先生の〝8〜9割〝という言葉があれば、ほぼ間違いない、と思っても大丈夫でしょうか?💡(もちろん100パーセントではないのは承知です😅

私事ですが、昨年30週で女の子を死産しており、もしかするとその子が帰ってきてくれたのかな...?と少しだけ思っていたので、、、無事に産まれてきてくれるだけで本望ですが、女の子の可能性も少しだけまだあるのかな?と思ったりもしてます....😥

コメント

みゅーまま

質問から反れてしまいますが…
妊娠中亡くした子どもは次生まれて来る子と違うの性別になる、と聞いたことあります。
私自身も40週で男の子を亡くし次に出来生まれた子は女の子です。

R先生に男の子と言われたのであればシンボルが、見えたのかもしれませんね!

• はっち

はっち

返信ありがとうございます。そうなのですか!初めて聞きました👂つらい経験をされた後女の子が産まれてきてくれたのですね😊賛否両論あるかもしれませんが、性別が違ったとしても、産まれてくる子は亡くなった子の生まれ変わりだったらいいなぁ..と思ってしまいます😢💦シンボルが見えてしまっていたんですかね😅

• 3月30日
A☺︎︎

私も12週頃にR先生に性別判定してもらい、
合ってましたよー!
8~9割と言われたのならほぼ間違いないと
思います😊

• はっち

はっち

返信ありがとうございます✨やっぱりそうですか..😊ちなみにですが、その時にR先生には何パーセントぐらい、というような事は言われましたか??💡

• 3月30日
  • A☺︎︎

A☺︎︎

私は、女児確定と言われました!

9割と高めの判定ですが、次回確認と言われているのでその時に確定もらえるのではないですか😊

• 3月30日
  • はっち

はっち

確定と言われていたのですね💡次回言ってもらえるかな〜、はやく言ってもらえると心の準備ができますよね😊ありがとうございます✨

• 3月30日
ちゃむ

8割男の子と12週のときに言われました。今のところ男の子みたいです。先生すごいですよね❣️

• はっち

はっち

そうなんですか!💡ちゃむさんは現在何週ですか?😊主治医の先生にはもう男の子だと言われましたか?✨😊

• 3月30日
  • ちゃむ

ちゃむ

はい。いま18wですが、男の子だと思います(*^_^*)

• 3月30日
  • はっち

はっち

ありがとうございます😊😊💓確定するまで、心穏やかに待とうと思います🕊✨

• 3月30日