※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきっき
子育て・グッズ

女の子の服を探しています。重ね着に使える襟付きの可愛いボディスーツやロンパースはどこで買えますか?

待望の女の子を出産し、産後の引きこもり中なため、ムダにネットで女の子の洋服見てニヤニヤしてます!

いろいろ着せられるようになったら、サロペットとか着せたいなーと思ってるのですが、こういった重ね着に使えそうな襟付きの可愛いボディスーツ?ロンパース?インナー?ってどこに売ってるんでしょうか??

コメント

ゆっか

西松屋などに売ってあると思いますよー🙆‍♀️

• あっきっき

あっきっき

ありがとうございます!西松屋にもあるんですね!今まで見たこともなかったから!(笑)見てみます❤️

• 3月30日
RS

babygap、h&m、他にも色んなところで売ってると思いますよ!😇💓

• あっきっき

あっきっき

h&m、女の子ものが多い印象を受けたので、あんまり見たことないんです!見てみます❤️ありがとうございます!!

• 3月30日
4匹のこっこちゃん

赤ちゃん本舗、H&M、GAPあたりが可能性あると思います!

ニヤニヤすごくわかります😍同じ立場です!実際着せ始めたら、本当にニヤニヤとまりません😂
買いすぎに注意してください❤️

• あっきっき

あっきっき

ありがとうございますー!!GAPは好きでよく見るので、今度は女の子ものも‥‥😍そして、同じ立場で共感していただけて嬉しいです😂本当に買い過ぎないようにしなきゃ‥‥(笑)忠告感謝です!(笑)

• 3月30日
ままさん

Gapはそのタイプかなり多いです!

• あっきっき

あっきっき

ありがとうございます!GAP好きでよく行くので、次行くときは見てみます❤️

• 3月30日
ぽんっ

私はバースデーで買いました😃💓

• あっきっき

あっきっき

バースデーにもあるんですね!!!近くにあるので、次行ったら見てみます❤️ありがとうございます!!

• 3月30日
ちぃ

バースデー ユニクロ H&Mで買いました🌸
子供服買うのウキウキしますよね♥️
待望の女の子なら尚更🤣♥️♥️

• あっきっき

あっきっき

今まで見たことなかったってだけで、結構いろんなお店に売っていると知って、衝撃です(笑)今から見に行くのウキウキです😍😍ありがとうございます!!

• 3月30日