※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぷ
妊娠・出産

桜町病院で無痛分娩経験者いますか?痛みの具合が気になります。

初めての質問です!わかる方いたらお願いします😊

東京都小金井市の桜町病院で、無痛分娩した方いらっしゃいますか?
1人目は自然分娩だったのですが難産だったので、無痛分娩を検討しています…
病院では何となくの流れは聞いたのですが、経験談を聞いてみたいです😄💡
1番気になるのは、痛みの具合です😣

コメント

mrhyママ

友達が1人目を無痛分娩したんですが、陣痛は普通に痛いし無痛自体はほんの生まれる前の一瞬だったから意味ないって聞きましたよー!個人差あると思いますが、、

• なおぷ

なおぷ

お友達の情報ありがとうございます!

そうですかー…病院によって麻酔を入れるタイミングが違うみたいですが、桜町病院はやはり無痛というよりは和痛と考えた方が良さそうですね🤔費用もプラス10万ほどかかるそうなので、悩みます😭
    ちなみに分かったらでいいのですが、術後の回復はどうなのでしょうか?

• 3月30日
りん

3日前に私のお友達が無痛分娩の予定で出産だったのですが....
最近無痛分娩でいろんな問題があり、和痛って形で産まれる一瞬だけだったそうです(^◇^;)
陣痛が1番痛いのにその痛み緩和出来ないなら意味なかったよー普通に疲れたよー陣痛で体力完全消費したよーとの事でした😅

• なおぷ

なおぷ

お友達の情報ありがとうございます!

そうなんですね😳確かに陣痛が1番長くて辛いのに、その痛みを取ってくれなかったら意味なさそうですね💦病院によっては陣痛前から麻酔してくれて痛みが全くないところもあるみたいなので、残念です😭

• 3月30日