最近花粉が多いですがお散歩はあまり連れていかない方がいいですか?今日…
最近花粉が多いですがお散歩はあまり連れていかない方がいいですか?今日で2ヶ月になりました!
- ちーちゃん(7歳)
コメント
あぐにー✩
わたしはお散歩した方がお昼も夜もしっかり寝てくれてたので、出ちゃってました😊
のん
いまのところ花粉だからといって、くしゃみや鼻水が増えたって感じはないです!
うちも家にいるだけだと退屈で暴れ出しているので、一日30分を2.3回散歩しに近所の公園に行ってます😉
-
ちーちゃん
そうなんですね😊
最近ベビーカーをゲットしたのでわたしも公園までお散歩連れて行こうと思います(^O^)- 4月2日
neokoyo
花粉時期や風邪が流行ってる時期はあまり出さない方が〜って言う声があり私も悩んだ事ありますが、私は連れ出してました♪ベビーカーにレインカバーを付けて菌や花粉をなるべくガードする感じに使ってますヽ(*´∀`)
最近は暖かいので散歩してあげるとグッスリ寝てくれますよ♪
まだ、産んで2ヶ月しか経ってないので、ママさんも無理しないで下さいね♪(*´꒳`*)
-
ちーちゃん
そうなんですね!
わたしも最近ベビーカーをゲットしたのでなるべくガードしてお散歩行ってみます😊
心づかいありがとうございます☺️❤️- 4月3日
わかば
連れて行って
帰ってきたらカバーオールだけ脱がせて
手と顔を一応拭いてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんとなくですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
-
ちーちゃん
家に帰ってから着替えさせたりしたら大丈夫ですよね!
何もしないよりマシですよね😚- 4月3日
-
わかば
はい!なんとなく
気持ち的にスッキリするので
やってます(*^ω^*)- 4月3日
-
ちーちゃん
お散歩から帰ったらいつも汗かいてるからちょうどお着替えにいいですね!
明日お散歩行ってみます😊❤️- 4月3日
-
わかば
気をつけてくださいねー!
- 4月3日
ぴぴぴぴ
赤ちゃんが花粉症になることはないと聞いたのでそこは気にしてません!PM2.5、PM10は出かける前にAirvisualというアプリで確認してます。
-
ちーちゃん
そんな便利なアプリがあるんですね!!
ありがとうございます😊👍- 4月3日
ちーちゃん
お外に連れて出た日の方がよく寝てくれますよね😊わたしも出かけることにします(^O^)