※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチョズ
雑談・つぶやき

横浜市港北区に住んでおります⭐︎現在、双子を妊娠中の初妊娠です‼︎🤰横浜…

横浜市港北区に住んでおります⭐︎
現在、双子を妊娠中の初妊娠です‼︎🤰
横浜に来て浅いので友人なども居らず、港北区の妊婦さんで仲良くして下さる方がいると嬉しいです(*´꒳`*)♡
お友達になってくれる方はぜひお話したいです♩
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ミニオンママ

港区ではないですが神奈川県なのでお近いと思いコメントしました(^^)私も初マタです♡双子なの楽しみ二倍ですね♡私も周りにママ友全然いないので良かったら仲良くしてください(≧∀≦)

• パッチョズ

パッチョズ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    同じ神奈川なんて嬉しいです♡
    こちらこそ宜しくお願いします🙏✨
    シナモンさんは何区の方なんですか⁇🌱

• 3月30日
  • ミニオンママ

ミニオンママ

青葉区です(≧∀≦)

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

青葉区なんですね💡
    と言っても、土地勘に乏しいので今一どこらへんか分かってなかったりするのですが😅💦笑
    シナモンさんも妊娠18週との事で、近い週数ですね✨
    最近、胎動感じ始めたんですけどシナモンさんももう胎動感じたりしてますか⁇☺️🌱

• 3月30日
  • ミニオンママ

ミニオンママ

あ、本当ですね!週数近くてさらに仲良くなりたいと思いました😌💞私は気のせいでなければ16週あたりから感じ始めました😌最近もまだはっきりとした胎動かは自信ないんですけど(笑)感じてます💞愛しさ倍増しますよね(≧∀≦)💞

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

16週からなんですね〜〜🤔✨
    中々、早くから胎動を感じ始めたんですね‼︎♩
    胎動感じると愛しさ増しますよね♡
    お気持ちとっても分かります☺️💕
    私は8/18が予定日なんですが、シナモンさんはいつ頃ですか⁇💡

• 3月30日
  • ミニオンママ

ミニオンママ

同じく8月の私は27日になります😌お先にお産頑張ってくださいね😭💞ちなみにもお性別分かりました⁇🤔♡

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

お互いめちゃくちゃ暑い時期の出産になりますね😅💦
    私は週数的な予定日が8/18で、予定帝王切開になるので実際は7月中に産まれるみたいです💡お先に頑張りますね💪性別はまだ分からなくて💦性別って楽しみの一つですよね☺️💡
    シナモンさんは分かってますか⁇🤔

• 3月30日
  • ミニオンママ

ミニオンママ

帝王切開なんですね😭元気な赤ちゃん産んだ報告待ってます😌😌😌ほんとに最近の楽しみは性別どっちなのかってことです♡私もまだ分からず周りの友人は皆男の子って言うんですが…🤔(笑)
    どちらにせよ元気に生まれてくれれば充分幸せですよね(^^)♡

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

ありがとうございます🌱
    帝王切開、、、恐怖しかないけど可愛い我が子に会う為、頑張ります‼︎💪
    シナモンさんも頑張りましょうね☺️🤝✨
    性別分かったら名前とかも決めたり出来る楽しみ増えるから本当に楽しみですね〜〜♡
    私も二卵性なので男女だよ〜って周りに言われたりします😂👋笑

• 3月30日
  • ミニオンママ

ミニオンママ

本当に産む怖さはありますがパッチョズさんが良い方なのはこの文面から伝わります(^^)可愛い我が子に会える為にもお互い出産の恐怖乗り切りましょうね💪👶💪
    私まだ性別分かってないのにウタって呼んでます(≧∀≦)♡♡笑笑

男女で生まれてきたらいいですね🤔
    二卵性可愛い😍❤️💕

• 3月30日
優斗ママ

こんにちは!年はだいぶ上で妊婦じゃないけど岸根公園に住んでます😄双子ちゃん楽しみですね!私も港北区で知り合いいなくて😅よろしくです😄

• パッチョズ

パッチョズ

こんばんは⭐︎
    岸根公園聞いたことあります💡
    広くて遊具がある公園ですよね☝︎
    子どもたちが産まれたら遊びに連れてってあげたいです♡
    そんな公園付近にお住まいなんて羨ましいです(*´꒳`*)✨
    まだお子さんが小さく大変だと思いますが、経験も年齢も先輩と言うことでこちらこそ宜しくお願いします🙇‍♀️✨
    夜泣きとか慣れない子育てとかやっぱり大変ですよね⁇💦

• 3月30日
  • 優斗ママ

優斗ママ

今桜が綺麗ですよ🌸30後半なんで体力的にも最初は大変でした😅でも今は夜泣きしなくてよく寝てます😅分からないことばかりですよ😅でもストレスためないようにしてます😅元々どこですか?私は高校まで名古屋です

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

あっ、やっぱりそうなんですね🌱
    丁度、夫とお花見に行きたいね~🌸なんて言ってたんです♡素敵な情報ありがとうございます🙏✨
    夜泣きが少ないなんてママ孝行なお子さんですね👶💕人ごとではないので応援してます‼︎💪✨
    出身は高知県です⛰
    名古屋とは違いドが付くほど田舎です😅笑

• 3月30日
  • 優斗ママ

優斗ママ

高知なんですね!親が四国いいよーって言ってました。今週はお花見あったかいからいいですね!応援ありがとうございます😉双子ちゃん頑張って下さいね!

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

四国を褒めて頂きありがとうございます😊🌱
    四国は暖かくてとにかく自然豊かな県です(*´꒳`*)♡
    都会も素敵だと感じますが、田舎もまた素敵な所はあるかなぁ〜と思います♡名古屋だと食べ物が味濃く何でも美味しいイメージです🤤💕
    岸根公園ぜひ行ってみたいと思います‼︎(^O^)

• 3月30日

妊婦ではありませんが、横浜市港北区在住です。地元じゃないし、友達いません。

もうすぐアピタができる場所に近いので、子供も遊べるならいいなぁとワクワクしています。

双子ちゃん楽しみですね☆
胎動があるとキックゲームをしたりして楽しめますよ。

• パッチョズ

パッチョズ

こんばんは⭐︎コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    私も全く知らない土地なのでお仲間ですね💡
    こちらこそ宜しくお願いします✨

もうすぐアピタで何となくわかっちゃいました🙄‼︎東横線通ってる地域ですよね⁇多分、、笑
    子どもが遊べるスペースとかしっかりあると助かりますよね〜🤔💕

双子は楽しみなんですが、日々大きくなるお腹とハイペースな大丈夫増加に悩んでおります😅💦笑
    もっと激しく胎動し始めたらキックゲームやってみます♡

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

あっ、大丈夫☜じゃなくて体重増加です💦笑

• 3月30日
もうふ

こんばんは♪去年港北区に引っ越してきた現在妊娠31週目の初マタです😊
私も生活に慣れるのに必死でまだ友達も知り合いもおらず…不安もあるし地域の情報を集めるのも一苦労😖💦良かったら仲良くしてください♡

パッチョズさんは双子ちゃんがお腹にいるのですね♡主人の兄弟が双子なのですが本当にお母さんのお腹に二人来てくれることって奇跡なんだなって妊娠してからしみじみ思います♪是非是非これからもお身体大切になさってください☺️✨

• パッチョズ

パッチョズ

おはようございます☀️
    もうふさんも同じく港北区なんですね💡こちらこそ是非、仲良くして下さい🤝💕
    妊娠31週だと生産期までもう少しですね‼︎頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい☺️💪✨

ご主人自身が双子なんですね🙄💡
    何だか親近感湧いちゃいました😊💕
    応援ありがとうございます📣✨
    お互い身体を大切に可愛い我が子に会いたいですね☺️🌸

• 3月30日
はちゃん♡

去年の4月に引っ越してきて都筑区に住んでます(^ー^)ノ☆︎*.。
確か隣の区です!
私も双子妊娠中です。よろしくお願いします✨✨

• パッチョズ

パッチョズ

おはようございます☀
    はっちゃんさんは都筑区なんですね〜💡ららぽーと横浜には頻繁に行きますよ〜〜☝︎笑
    同じ双子妊婦🤰さんなんてお仲間ですね💕こちらこそ宜しくお願いします🤝✨34週だともう管理入院してる感じですか⁇🙄私は6月から管理入院が始まるのでこの先色々ドキドキです‼︎😂💦
    先輩ママとしてこれからも宜しくお願いします😊🌸

• 3月30日
たっこ

私は逆に地元が港北区ですが、地元に残って子育てしている友達ほぼ居ないので、周りのママさんの殆どが外から来た方だと思いますよ(^^)
地元同士で固まったりとかしてないと思うので、産まれたら同じくらいのママ達と仲良くなれると思います♪

• パッチョズ

パッチョズ

そうなんですね〜〜🙄💡
    そう言ってもらえて少し安心しました☺️✨ありがとうございます🙇‍♀️💕
    たっこさんも32週で妊娠後期に入られているので、もうすぐの出産頑張って下さい💪💪✨

• 3月30日
yu.ta

妊婦じゃないですが…たぶん同じ歳です😊💓
そして港北区のとなりの鶴見区に住んでます(^^)数分歩いたら港北区っていうところに住んでるので住んでる場所近いかもしれないです😍

• パッチョズ

パッチョズ

私、平成3年産まれの26歳なので今年27歳です♩yu.taさんは早生まれの26歳ですか⁇🤔✨
    鶴見に住まわれてるんですね〜〜電球💡
    私は神奈川区よりの港北区だから、鶴見と少し距離あるかもです☝︎笑
    でも、ぜひ仲良くして下さいね☺️💕

• 3月30日
  • yu.ta

yu.ta

私も平成3年生まれです!同じですね☺️✨
    神奈川区寄りなんですね!!なんとなく場所分かりました😊💡笑

• 3月30日
  • パッチョズ

パッチョズ

同じなんですね!(*゚∀゚*)💡
    でもお子さんがいらっしゃるので子育ては先輩ママ👩ですね✨
    ぜひ困った際はお助け下さい🙇‍♀️🌸

• 3月30日