※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早くあなたに会いたい
ファッション・コスメ

オールインワンについてです(*^^*)今まで何もしてこなかったのですが、…

オールインワンについてです(*^^*)

今まで何もしてこなかったのですが、もう20代後半に差し掛かったので、そろそろお肌に気を遣っていこうと思いまして…
寝かしつけなどでバタバタするのと、面倒くさがりの性格の為、オールインワンにしたいと思ってます‼︎

資生堂のアクアレーベルのオールインワンを買って使ってみたのですが、赤くなって、痒くて痒くて>_<
敏感肌の人でも使えるオススメのオールインワン教えて下さい(o^^o)

コメント

deleted user

無印のいいみたいですよ♡
私も今のオルビスなくなれば、買う予定です!

  • 早くあなたに会いたい

    早くあなたに会いたい

    早速の回答ありがとうございます(*^^*)
    無印いいんですか⁉︎
    近くにあるので、早速明日買いに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
    ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    周り結構使ってます♡
    雑誌にも載ってました!!
    たしか1本1000円だったと思います😍

    • 3月29日
  • 早くあなたに会いたい

    早くあなたに会いたい

    雑誌にも載ってたんですね‼︎
    敏感肌にも使えてプチプラ!
    お肌に合ってくれると嬉しいですね(〃艸〃)

    • 3月29日
あるみん

私もちふれのオールインワン使っています⑅◡̈*
なかなかいいですよー👌💕

  • 早くあなたに会いたい

    早くあなたに会いたい

    返信遅くなってすみません>_<

    チフレ使われてるんですね‼︎
    いい感じですか(^^)
    ベタベタ感とかは無いですか⁇

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 3月31日
  • あるみん

    あるみん


    ベタベタ感はなくて私的に肌にスーッと入っていく感じが好きです❤️👌

    • 4月1日