※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
妊娠・出産

臨月の初産婦です。乳首を触ると気分が悪くなります。同じ経験をした方いますか?乳頭マッサージをするとイライラします。旦那さんや衣服に触れても同じ感じです。

こんばんは☆
ただいま臨月を迎えている初産婦です!
ここ2~3か月のことなんですが
乳首を触ったりするとなんだか
気分が悪くなります😥💦
似たような経験をした方してる方
いらっしゃいますか?
吐き気に似たような何かイライラするような
感じがします😭
乳頭マッサージをしなきゃとか思うんですけど😭
自分だからじゃなく、旦那さんに触られたり
衣服がすれたりしても同じ感じです😣

コメント

かぐや姫

私は乳頭マッサージをしていると気分が落ち込んだような感じになってました。

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    なんか萎えますよね(><)

    • 4月1日
ゆな

私もそうでした!!
シャワーで当たったりするのも嫌で嫌で常に不快でした😢😢
このまま赤ちゃんに吸われたりしたらたまったもんじゃない!!
って不安だったんですけど、
出産したらすっかりなくなって、
衣服も、シャワーも、授乳も、全然気にならなくなりました!!
妊娠中のホルモンバランスの影響ですかね😭💦
無事にご出産されますように💚

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    不快感やばいです(´・ω・`)
    産んだら変わるんですね!それ聞いて安心しました😭✨

    • 4月1日
deleted user

めっちゃ分かります!!

うまく説明できない気分ですよね?
モヤモヤ?ムカムカ?します💦

わたしだけじゃなくて良かった…!

もうすぐマッサージ始める時期になるのですがちゃんとできる自信ないです(´•ω•`)

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    なんか表現難しいですよね!
    イライラするとゆーか胃もたれとゆーか(笑)
    私も私だけじゃなくてよかったって思いました(><)
    マッサージする気なかなか起きないですよね、、、

    • 4月1日