※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンルン
家族・旦那

イライラか止まりません。吐き出させてください。アホ旦那の事です!ご飯…

イライラか止まりません。吐き出させてください。
アホ旦那の事です!
ご飯を食べさせてと頼んで戻ってきたら、お皿がひっくり返ってて全部がベチャベチャ‥ダンナをみたらスマホいじっててた💢
きまって子供がウトウトしだした頃にあやしてきて、寝るタイミングを奪う💢
やっと寝たところで、私もやっと一息つこうと思ったら、足を出してきて「マッサージ」の一言💢💢マッサージして欲しいのはこっちだっつーの💢💢💢
腹立つー!!!
ダンナって必要なのか!?と思う日々…。

コメント

リン

おったらお荷物ですよね笑

  • ルンルン

    ルンルン


    1番でかくて厄介なお荷物😩

    • 3月29日
  • リン

    リン

    ひとつひとつの行動にイライラします笑

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    コメントありがとうござます

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    ホント、いちいちイライラしちゃって‥こうゆう人だからと諦めれられればいいのですが‥

    • 3月29日
まっぴぃ☆

同感。旦那って、必要なのか、、
逆に邪魔だと思うことがあります。

  • ルンルン

    ルンルン


    本当に‥最近邪魔な時しかなくて…

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    コメントありがとうござます😊

    • 3月29日
deleted user

分かります。あたしの旦那も携帯いじってます...
30分だけ出掛けるから見ててって言って家に戻ると部屋がぐちゃぐちゃです。そして携帯です。1時間もないのに面倒みれんの?って思います。マッサージの一言は流石にありえないですね。お前何様だよって感じです。

  • ルンルン

    ルンルン


    コメントありがとうござます😊
    何様?というと必ず俺様だと返ってきます。
    なんでこんな人と結婚したのか…今では謎です。

    何も面倒見ずに、たまにオムツかえただけでイクメン気取りです。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    俺様...もう呆れてはいはい。そーですね。って感じですね...
    仕事して疲れてんだからマッサージしろってことですよね...?
    そこ全く一緒です!
    1回オムツ替えたくらいで1回ミルク作ったくらいでやってやった感出してきます。

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    そーなんですよー。
    仕事までしてきてやってる感です。
    逆に仕事しかしてないクセに!っていつも思うんですが…言ったら地獄なんで、堪えるしかないんですよね…🤬

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよー。
    男は仕事やってオムツも変えてんだからって感じのオーラ出してくるけどこっちからしたら仕事だけだろって感じです。むしろこっちはお風呂入れたり大変なのにお前の洗濯物までやってあげてんだわって感じです😡。

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    ホントですねー。
    育児+家事なんだから、こっちの方が多く働いてますよねー😡
    なのに‥ありがとうの一言もない…逆に文句言われるなんて、そんな筋合いないんですけどね…

    • 3月29日
たぬき

マッサージしてあげたんですか?💦💦私ならおもいっきりつねってしまいそう…

  • ルンルン

    ルンルン


    コメントありがとうござます😊
    はい…しないと逆ギレなんで‥。いつもちょっとやって子供が泣いてるフリして寝室に逃げます。

    • 3月29日
昼寝母さん

邪魔ですね…。(人の旦那様に失礼ですが。)
「え?マッサージしてくれるの?ありがとう」って言ったらどうですかね?

  • ルンルン

    ルンルン


    いえいえ。いーんです…邪魔なんで…。
    それ言ったら、舌打ちされて腹立つわぁー!って言われました。

    • 3月29日
  • 昼寝母さん

    昼寝母さん

    うわぁ!!ムカつきますね(;´・ω・)
    言い返してしまうタイプなので、舌打ち仕返してしまいます…!!何様ですかね?俺様ですかね笑”

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    コメントありがとうござます😊

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    私も言い返せる強さが欲しいです。
    そっ。俺様だ!と平気で言ってきます😩もはや時代おくれで恥ずかしいです😫

    • 3月29日
青波

我が家の場合はいなくて良し!!
嫌いです(^o^)

  • ルンルン

    ルンルン


    ホント、ドンドン私の心がダンナから離れていくのを感じます😂

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    コメントありがとうござます😊

    • 3月29日
りーーー

本当うちもクソ旦那!最近毎日目で殺してます。笑
本当あー言えばこーゆう。面倒はみてくれるけど、子供見てるようで全然みてない、話しかけられてもテレビみてるかスマホで気づかない。本当いる意味ない。旦那にこわくて子供預けられない。なのに自分では自覚なしww
本当クソ!あースッキリしました。😭

  • ルンルン

    ルンルン


    人様の旦那さまとうちのアホ旦那を一緒にするのは、失礼ですが…。
    いるんですねー。うちみたいのが!と思うと少しスッキリというか安心というか、私だけじゃないんだ‥と頑張れる気がしてきました!
    ありがとうござます😊

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    失礼しました。
    前に美容院行くのに子供を2時間ほど旦那に見ててもらったんですが…アホすぎて怖くなりました。
    ので。これからは一時保育利用したいと思っています。

    • 3月29日
  • りーーー

    りーーー

    こちらこそ一緒にするなんて大変失礼なことを。。
    男なんてこんなもんかな?って思いました😂
    世の中には素晴らしい旦那さんたくさんいらっしゃいますが、うちの旦那はこんなもん。。期待しないで頑張ります😭数日ずっと吐き出せなかったので、スッキリしました!
    ありがとうございました✨

    • 3月29日
  • ルンルン

    ルンルン


    いえいえー。こちらこそです!!
    でも、同じ方がいて、私も楽になりました☺️
    ホントですね。男ってこんなもんなんですね。
    期待しすぎてたのかもです😖
    私も少し落ち着いてきました。
    ありがとうござます😊

    • 3月29日
nana

分かりますー!!
私も旦那不要だなって心底思ってます😅

何やらせてもろくにできないし、とろいし、そもそも言わないと分かんないから出来ないやら口だけ達者で本当にうざい 笑
もはや旦那と結婚した自分が疑問で、更には旦那を育てた義両親うらんでます 笑

  • ルンルン

    ルンルン


    分かります😂

    口だけ達者!ほんとそーなんですよねー。
    できてないのにできてると思ってて、それが重症で、できてないよってやんわり言っても認めず…。

    私も結婚した自分が謎すぎです!
    育てた義両親を恨む→笑っちゃいました😂ホントそうですね。私もそう思います。その人達に子育て論語られたくないですよね😂子育て成功してませんからぁー🤣

    コメントありがとうござます😊

    • 3月29日
  • nana

    nana


    勘違い、迷惑ですよねー‼︎
    ほんっと害しか及ぼさないし‼︎

    産後から義両親、大嫌いになりました💔笑
    どうやったらこんなしょーもない息子が育つのかとドン引きです…そもそも義両親も常識なしなんですけどね😅
    息子を育てる上で完全に反面教師です 笑 心底旦那のようにはならないようにしなきゃって思ってますよ✨

    離婚も時間の問題かなーと思ってみたり😅

    • 3月30日
lei*

ムカつきますね!
百均で指圧棒とか、マッサージグッズ買ってきて、次言われたら「ご自分でどうぞ!」と渡しましょう!

  • ルンルン

    ルンルン


    指圧棒いっぱいあるんです🤣
    どっか行ったというたびに買ってきて…今思えば、わざと隠してるのかなーってぐらい‥😩

    コメントありがとうござます😊

    • 3月29日
こっちゃん

まずはスマホ取り上げですね!!
タイミング悪すぎのあやしは迷惑(*`Д´)ノ!!!
お子さんを一旦布団に寝かせ…別室でキレましょ(笑)
マッサージはやる必要なし!!
っうか奥さんにやってやれよ(*`Д´)ノ!!!
って思います(ノ´∀`*)

すいません…ルンルンさんの旦那さんなのに…
この様な旦那さんなら要らないって思います(笑)

  • ルンルン

    ルンルン


    ありがとうござます😊
    いーんです!マジアホ旦那なんで!

    ホント、こっちがやってほしいです…そーゆー人、いないかなー??って思っちゃいます。

    • 3月30日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    すいません…ルンルンさんが可哀想過ぎて泣けてきます(´・ω・`)

    アホすぎて離婚じゃわれぇ~~(*`Д´)ノ!!!って言いたくなりません?(笑)

    • 3月30日
  • ルンルン

    ルンルン


    ありがとうござます😭

    なります!離婚の事、しょっちゅー考えてます。
    それでも、可愛い息子の父親なんですよねぇー😭

    • 3月30日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ですよねぇ~(´・ω・`)お子さんには大切な父ちゃんなんだけど…旦那さん気ぃつけないと奥さんが相手してくれなくなるぞ(´・ω・`)

    っうことは…息子さんがルンルンさんの癒やしですね(ノ´∀`*)

    • 3月30日
  • ルンルン

    ルンルン


    はい。
    息子に癒されてます💕
    息子と2人の時間は幸せです🤣💖

    • 3月30日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那さんとの時間は苦痛ですね(笑)

    よし!!
    お世話ちゃんとしないと息子に嫌われるぞ(*`Д´)ノ!!!って脅しましょ(笑)

    息子さんとの時間お大事に♪♪
    我が子可愛いですよね(ノ´∀`*)

    • 3月30日
  • ルンルン

    ルンルン


    最近、息子が本当に旦那に懐かなくなって、それを嘆いていましたが、フォローせず、無視しました。

    我が子、思った以上に可愛くって😍驚きです✨

    • 3月30日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    いやぁ~~それ自業自得ですから(笑)
    旦那さん分からんのか(´・ω・`)

    うちも目にいれても痛くない感覚を我が子で実感しました♪
    お世話大変ですけど…我が子の笑顔&行動に癒されます♪♪

    • 3月30日
ままり

昔どこを好きでこの旦那さんを選んだのかを思い出して、一度イライラを落ち着かせてから思っていること旦那さんに全て言ってください!

昔はこんな人では無かったはずです。。

  • ルンルン

    ルンルン


    なるほど‥。
    思い出せるかチャレンジしてみます。
    思い出せたら、言ってみます。

    昔はこんな人じゃなかったはずですよね…で、なければ結婚しなかったはずですよねー。

    • 3月30日
SN00PY

それはイライラしますね。
わかります!

うちも…お風呂入るからチビたち見てて
ってお願いして、上がると
1人は台所でゴソゴソ、1人はいない。。
バタバタ探したら、カーテンに隠れて寝てたり(; ꒪ㅿ꒪)
旦那は録画してたやつ見てます(;´Д`)ハァ…

おむつ替えて~て言うと、
疲れてるから、って。

いらないわ、って常に思います。笑

  • ルンルン

    ルンルン


    お二人の子育て、お疲れ様です。
    お二人のお子さんいらっしゃっても、旦那さんそんな感じなんですね…。
    まだうちは1人だから、S00PYさんほど大変ではないのかもです。

    うちもですが、録画した番組、子供が寝てから見て欲しいですよねー。
    だって、録画なんだから…。

    子育て中のママ達に疲れてるからって禁句ですよねー。
    うちもしょっちゅう言われます。
    それを説明する時間がもったいなくて、無視してます。

    • 3月30日