※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやちゃん
その他の疑問

寝室の寝方について教えて下さい(^^)10ヶ月、小1の子供がいるのですが子…

寝室の寝方について教えて下さい(^^)
10ヶ月、小1の子供がいるのですが
子供2人と私はダブルベッドでねています。
でも、普通の寝方じゃ狭いので
横向き?に3人寝ています。
もちろん、足なんて布団から出ちゃいます😅
旦那はその下にシングルの布団を敷いてます。
家族4人で寝たいのですが
どんな寝具が良いと思いますか?

床にすのこ置いてその上に布団を敷いても良いかなとか
考えていますが、下布団2枚は敷きたい派なので
(1枚じゃ硬い気がして)
値段高くなっちゃうかな?とか(><)
アドバイスよろしくお願いします!!!!

コメント

まま

スペースがあるならマットレス2つ並べるのはどうですか?

  • かやちゃん

    かやちゃん

    一室寝室にしてるので並べられると思います(^^)

    • 3月30日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

うちは、子ども3人に旦那とあたし5人で、ダブルとセミダブルのベットをくっつけて寝てます!!あと数ヶ月でもう1人産まれますが、産後すぐは別としても当分はこのふたつのベットで6人寝れそうです!!

  • かやちゃん

    かやちゃん

    おー子沢山(^^)
    寝相悪くてみんな!
    参考にさせてください(*´∇`)ノ💞

    • 3月30日