※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキはん
妊娠・出産

今まだ6週目です!今回は食べづわりっぽく少しでもお腹が空くと気持ち悪…

今まだ6週目です!!
今回は食べづわりっぽく少しでもお腹が空くと気持ち悪くなってしまいます。
そこで塩おにぎり(シソいり)を食べていたら旦那に【塩分取りすぎで死ぬよ】と言われてしまいました。
夕方前回悪阻の時にお世話になったカップ麺を食べました。
それを見ていただけに、塩分が気になったみたいで指摘されてしまいました。
やっぱり塩分取りすぎですかね??

コメント

MII920

私も塩っぱいものが欲しくなります‼
そのあとはカリウムの入ってる
リンゴとか食べるようにしてます。カリウムは塩を洗い流してくれるので⭐

  • ミユキはん

    ミユキはん

    そうなんですね!!
    昨日果物沢山買ったのでそれでなんとかしのぎます!!笑

    • 10月11日