※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nannan
お出かけ

仙台市若林区ののびすくに赤ちゃん連れて一緒に行きませんか?一人で行く…



仙台市若林区ののびすくに
赤ちゃん連れて
一緒に行きませんか?

一人で行くと寂しくて(TT)

わたしは、若林区に住む
21歳の男の子ママです!
息子は7ヶ月になります!

良かったらよろしくです!!

お休みの日とかに一緒にお出かけできるような
ママ友になれたら嬉しいですー!

息子にも、お友達できたら
嬉しいです!❤❤❤

優しい方、コメントお待ちしてます!🙋

コメント

ささみ

今は角田に住んでますが実家が仙台なのでよく遊びに行きます♪♪
実家は太白区です(^^)
よかったら仲良くしてください(≧▽≦)

  • tmama

    tmama

    横から失礼します!!
    私太白区に実家があり今は船岡に住んでるので近いなーと思って♪
    ちなみに旦那が角田育ちなので毎週行きます!ww

    良かったらお話混ぜてください♡

    • 3月29日
  • nannan

    nannan

    初めまして‼︎
    ぜひ仲良くしてください😘

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    船岡近いですね(^^)
    旦那が角田なので角田に嫁いできました(^^;)

    角田のどのへんなんですか??

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    お返事ありがとうございます♪♪
    こちらこそ仲良くしたいです(^^)
    のびすく行きたいなとは思いつつ人見知りがあるので1人で行く勇気がなくて(><)

    • 3月29日
  • nannan

    nannan

    私もです😂
    1人で行っても浮く感じもするしなーって思い行けずにいます笑
    私も人見知りがあります😅😅

    • 3月29日
  • tmama

    tmama

    横倉です♪
    ささみさんはおいくつですか?

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    一言声掛ける勇気がなくて…
    行ったら楽しんだろうなと思いつつはや1ヶ月以上経ちました笑

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    うちは佐倉に住んでます(^^)
    結構近いですね♪♪
    ちなみに実家は富沢です*ˊᵕˋ*

    今年28歳になります(^^;)

    • 3月29日
  • tmama

    tmama

    っえ!私も実家富沢です!!!ww

    今年27歳です!
    富中ですか?!焦(笑)

    • 3月29日
  • nannan

    nannan

    声をかけてもシカトされるんじゃないかなと不安もあって🤭なかなかデビュー出来ずに笑

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    富中ですよ(^^)
    1つ下ですね*ˊᵕˋ*

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    それ分かります!!
    シカトされたら怖くて行けないです(><)

    • 3月29日
  • nannan

    nannan

    グループできている人がいたら怖くてたまらないです笑笑

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    角田の支援センターに遊びに行ったらグループ出来ててねんねの赤ちゃんもいるし歩く子もいるしでハチャメチャでした(><)

    • 3月29日
  • nannan

    nannan

    ねんねの赤ちゃんいると踏まれそうで怖いですね(TT) ハチャメチャだとそこで一緒になって遊ばせるのが怖いですよね😅

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    本当に怖いですよ(><)
    踏まれそうになるし…
    でも、のびすくほ赤ちゃんだけの場所あるかいいですよね♪♪

    • 3月29日
優花

おなじく若林区に住んでます☺️💕
ただ、息子がまだ1ヶ月とちょっとなので、のびすくに行ってもやれることないのかなーと思って、まだ行けずにいました😭😭

おなじ若林区なので、仲良くなれたら嬉しいです😊
ちなみにわたしは25歳の男の子ママです🌟

  • nannan

    nannan

    初めまして😍
    私ものびすく行って見たいなーって思ってて…1人だとちょっとなって思ってました‼︎

    ぜひ‼︎よろしくおねがいします😆😆

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    私も若林区住み、27歳、2ヶ月の女の子ママです!
    ぜひ仲良くしてください〜!!
    私は首が座ったら利用するつもりです(^.^)

    • 3月30日
  • 優花

    優花

    生後7ヶ月だと、のびすくでやれることも多そうですね😚💕
    うちはまだ先かなぁ〜〜
    行く機会があれば、ぜひ一緒にいってください🌟

    • 3月30日
  • 優花

    優花

    はじめまして😚💓
    ママも子どもも年齢近くて嬉しいです〜☺️☺️
    ぜひ仲良くしてください🌟

    私も首座ってからかなぁと思ってました😖

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    優花さんもnannanさんも、どうぞ仲良くしてください!
    今日は、新しくクロスモール裏にできたあべこどもアレルギークリニックに2ヶ月健診に行って来ます(^.^)
    どこかでお会いするかもしれませんね、よろしくおねがいします!

    • 3月30日
  • ちゃま

    ちゃま

    私も若林区住み、25歳、1ヶ月の男の子の新米ママです😊
    引きこもってばっかりいたせいでどこにも行く勇気なくて😭😭

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    こんにちは!!どこに行ったらいいか迷ったり、あれですよね😅

    • 3月30日
  • ちゃま

    ちゃま

    そーなんですよ!!
    私なんかお散歩ですらどーしようか迷ってるくらいです笑

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    ほんとですか!?笑
    一回散歩しちゃえば大丈夫ですよ笑笑

    • 3月30日
3児のmama

住んでるとこは黒川郡大和町
で遠いんですが
月齢近いのでコメントしました☺️
よく長町に遊びに行ってます!

8ヶ月の娘がいます👧🏼💗
よかったら仲良くしてください!

  • nannan

    nannan

    初めまして😆
    長町ののびすくはどのような感じですか!? 1人で行ってもちょっとなーって思ってずっと行けずにいました😂

    ぜひ‼︎仲良くしてください😍

    • 3月29日
  • 3児のmama

    3児のmama

    よろしくお願いします😊
    すみません(´・ω・`)
    わたしのびすくとか行ったことないんですよね😞
    一人で行くのは勇気がいるなーっと
    思ってなかなか行けてないです笑

    歳が近くて嬉しいです!
    わたし5月で21歳になります!笑笑

    • 3月29日
  • nannan

    nannan

    のびすく行くのって1人だと勇気いりますよね😂のびすくデビューさせてあげたいんですけどね…笑
    歳が近いっていいですね😍
    娘さんとは1ヶ月違いだしね😆

    • 3月29日
  • 3児のmama

    3児のmama

    わかります😂
    させたいんですけどなかなか
    行く気になりません😭😭

    歳近くて月齢も1ヶ月違いって
    なかなか居ないのですごい嬉しいです👯‍♀️💗

    • 3月29日
  • nannan

    nannan

    ほんとですよね😆
    歳近い人探してもなかなかいないですし…😂

    • 3月29日
  • 3児のmama

    3児のmama

    なかなかいないです😭

    • 3月29日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

大河原町に住む19歳で10ヶ月の娘と年子妊娠中です٩(*´︶`*)۶

住んでるとこ離れてますが良かったら仲良くしてください(❁´ω`❁)

  • nannan

    nannan

    ぜひぜひ!仲良くしてください(^^)

    • 3月30日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    よろしくお願いします(❁´ω`❁)

    • 3月30日
まいまい

初めまして☆
私も1人でのびすくは、中々勇気が出なく行けないです(;´д`)
是非仲良くしてくださーい(*^^*)

  • nannan

    nannan

    ぜひ!仲良くなりたいです(^^)

    • 3月30日
deleted user

私も若林区住み、27歳、2ヶ月の女の子ママです!
ぜひ仲良くしてください〜!!
首が座ったら行こうと思っておりますー!

  • nannan

    nannan

    ほんとですか!私は沖野に住んでいます!!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたくしは荒井と六丁の目の中間です!
    いつかのびすく、ご一緒しましょう(^.^)

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    そうなんですね!!是非、いつかのびすくに一緒に行きましょう(^^)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4/18?にもしかしたら行くかもしれません(^.^)
    お茶したり、いろんな情報交換したりする、いわゆるママ友欲しいです(T_T)
    ぜひ!よろしくおねがいします🤲(╹◡╹)

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    4月から子供を保育所に預けてしまうので…土日で空いてる時があったらご一緒したいです😊私もママ友がいなくて欲しいなーと思っていて💭

    • 3月30日
未婚ママ

同じく若林区に住んでます😳
私もそうゆう場所に行ったこと
ないのでぜひ一緒に行きたいです!

  • nannan

    nannan

    ほんとですか‼︎私はちなみに沖野に住んでます!! よければ一緒に行って見ましょう‼︎!

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    私も一応沖野ですฅ(º ロ º ฅ)
    会えるママ友1人もいなくて
    寂しいので仲良くしてください😭

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    ほんとですか!近くてびっくりです‼︎
    ぜひ仲良くしてください😍😍

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    こんなに近くにいるとは
    思いませんでした😂
    息子も7ヶ月で未婚シングルマザー
    です(´・ω・`)

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    ほんとです笑
    ちなみに沖野のどこら辺ですか⁉︎
    しかも、月齢も一緒でびっくりです😆😆

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    パラディソの近くです( 笑 )
    nannanさんの息子さんと
    2日違いで産まれました(゚ロ゚)✨

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    私の家も近いです笑笑
    こんなに近くにいるとわ😂😂笑笑

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    えっどこら辺ですか!?
    しかも私達年齢近いですしね😂

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    わたしはツルハの裏です笑笑
    場所うまく説明できないです笑笑
    それでは、中学は沖中ですか!?

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    めちゃくちゃ近いですね( 笑 )
    中学は蒲中です😂
    こっちに引っ越してきたので(><)

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    そうなんですね‼︎笑笑
    蒲中ですか!失礼しました😂

    よければ、今から散歩しようと思っていてよければ一緒にしませんか!?🤭

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    ベビーカーですか?

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    はい!ベビーカーで行こうかなと!!

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    急いで支度します( 笑 )

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    ほんとですか!!嬉しいです😆

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    ツルハで待ち合わせで大丈夫ですか?

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    はい!!お願いします🤲

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    16時くらいでも大丈夫ですか?

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    はい!大丈夫です!

    • 3月30日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    急いで準備したので向かいます!

    • 3月30日
  • nannan

    nannan

    急がせてすいません😂
    わたしも向かいます!!

    • 3月30日
Rさんです

どこののびすく言ってますかー?💕

deleted user

nannanさんと年がちかかったので
コメントしてみました(^^)
ちなみに私は20歳です!!

私ものびすくに興味があったので
連れて行きたいなーっておもってました👍🏻💭

良かったら、仲良くしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧