※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっきー
家族・旦那

旦那が仕事の為に今朝4時に起きて、車で片道5,6時間かけて機械の部品?パ…

旦那が仕事の為に今朝4時に起きて、車で片道5,6時間かけて機械の部品?パーツ?を取りに行きました。
おにぎりも作ってあげれず、申し訳なかったとは思っています😓
朝も早かったし眠くなってないかなーと思い、“無事に着いた?”とLINEしたら、1時間後くらいに“着いてUSJで遊んでる笑”と。
15時前には、“眠いー!運転しっぱなしでケツ痛いー!”と連絡がありました。息子を寝かせる手前だったのもあり、“どんまい”とだけ返事。その後も何時に帰るかの連絡で、また“ケツ痛い!”“どんまい”のやりとり😅
“労わない嫁や”と言われたので、イラっとして“あなたが労ってくれたことが1度でもあったかね?”って言い返したら、返事がこなくなった(笑)
優しい言葉をかけてほしいなら、たまには私にもそんな言葉をかけてほしいって思うのはおかしいですかね?😅

コメント

どんまい!で十分です。笑
男ってなんで労ってもらえないとキレたり拗ねたりするんですかね😫

• とっきー

とっきー

コメントありがとうございます😊
    共感してもらえて嬉しいです!
    労いの言葉がないだけで拗ねてたら、こっちは毎日拗ねることになるわ!って感じですよね(笑)

• 3月29日
いちご

おかしくないです!
USJ行きたい。。

• とっきー

とっきー

コメントありがとうございます😊
    USJ行きたいですねー❣️まだしばらくは行けそうにないですが😅

• 3月30日