※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

卵管造営検査で異常なし。卵育たず、プラノバールでリセット中。やる気喪失。次回はクロミッド2錠。妊活に疲れ。

今月卵管造営検査をして、異常なしと喜んだのもつかの間、卵が上手く育たず、プラノバールでリセット中です。
痛い思いをして頑張ったのに、タイミングどころか、それ以前の問題ですっかりやる気をなくしています。
次回はクロミッド2錠になります。
なかなか進まない妊活に疲れています。

コメント

みー♡

私も卵管造影で異常なしでしたが、自力では卵胞育ちにくいと言われました。
クロミッド1錠ではうまく育たず、2錠で育ち、hcg注射で排卵させることができました。

妊活なかなか思いように行かないと精神的にも体力的にもしんどいですよね。
卵胞が育ってくれることを願っています✨

• カナ

カナ

ありがとうございます。
    2錠で排卵までいったとのこと、希望が持てます!✨
    私のところにも本当に赤ちゃんが来てくれるのか、今は複雑な気持ちです。

• 3月29日

卵管造影検査...痛いですよね😭
初めての時は、子宮が前屈しているとかで痛い思いしたのに検査出来ませんでした🤣
何回かプラノバールでリセットした事もあります。でも、去年やっと授かることができました。
辛い事もたくさんありますが、授かる事を祈ってます😊

• カナ

カナ

ありがとうございます。
    きっと皆さんも努力したからこそ今の幸せがあるんですよね😊
    私も報われるといいです。

• 3月29日
みなとちゃん

私も今週期、卵管造影して「よっしゃー!ゴールデンタイムだ!」って張り切ってたら、 まさかの卵胞育ってない的な。。もしかしたら無排卵かも、、。かなり凹みました😭次の周期はクロミッド 内服予定です。頑張りましょうねー😭

• カナ

カナ

わー同じですねー💦💦
    辛いときですが、めげずに頑張っていましょう!
    自分を信じてみます。

• 3月29日