コメント
rydia
うちもです!!
男のくせに毎日毎日女並に2時間も3時間もダラダラダラダラ入っててめっちゃイラつきますllllll(-ω-;)llllll
咲ママ
ぅちも子ども達入れてないのに1人で一時間( ̄▽ ̄;)私なんか1人なら15分なのに😭私もゆっくりお風呂入りたーい
-
ひゅるりん
全く同感です!
私も1人なら15分ですけどー!
ほんと、何も気にせず、好きなときにゆっくりのんびりお風呂入りたいですよね!!!!!!
今日はイライラしすぎて、旦那無視です!(笑)- 3月29日
なん
長風呂イラッとしますよね〜
こっちは子ども入れるのにバタバタと洗えてるか分からないくらいなのに😔
うちの旦那は基本的に5分くらいで短いんですが、1日に5回も6回も少し汗ばんだだけでもシャワーしてますよ!汚いよりいいんですがこれはこれで少しイラっとします(笑)
-
ひゅるりん
わ!
5分✖️5または6て😓
かなり綺麗好きですかね?(~o~)
それはそれで私もイライラしそうです(笑)- 3月29日
-
なん
めちゃくちゃ綺麗好きです!
お陰で洗濯物多いです😔
でも掃除させたら完璧なのでしかたなくお風呂は目を瞑ってます(笑)- 3月29日
-
ひゅるりん
洗濯物,,,(笑)
はぁーなんか分かります!!
今日これやってくれたから何も言わないでおこうとかで整理つけたりしますよね😓
ほんと世の中の奥さんって優しいですよね🤣🤣- 3月29日
-
なん
脇汗かいたから〜とか、1回靴履いたから〜とか、ほんっとにすぐ着替えるんですよ(笑)
そうですよね!言いたいことは山ほどあるんですがキリがないので😭- 3月29日
-
ひゅるりん
笑いました!
これは潔癖ですね!
これから暑くなるとさらに回数増えそうな予感😵💧
なんさんはほんと優しいなと思います!- 3月29日
-
なん
汚いよりはいい!と諦めてます(笑)
いやいや!ありがとうございます😌
長々とコメントしてしまってすみません😵- 3月29日
-
ひゅるりん
いえいえ!
こちらこそありがとうございますm(_ _)m✨
ほんと同じような境遇の方とお話できて、イライラが収まりました!- 3月29日
ひゅるりん
同じような方いて嬉しい~( ´∀`)
ですが、私のとこは長くても1時間弱です,,,まだいい方なんですかね(笑)
2時間も3時間も入られたら、私はその間に家出しそうです😓
rydia
えー1時間弱なんて羨ましいです(´Д`)うちのは長風呂+中で新聞読んでたりなんでめちゃくちゃ長いんですよllllll(-ω-;)llllll
ほんとに!いい加減にしてよ!って叫びたくなりますよ(´Д`)
ひゅるりん
羨ましがられるとは(笑)
ほんと、同じことやってやりたいですよね!⚡
何度これでイラついて無視してきたか😵💧
うちはシャワーなんですけど、水道代&ガス代もったいなさすぎ!😡💣⚡
rydia
ほんとですよ!
こっちは子供たち見てくれないから毎日サッとシャワー浴びてでるだけなのにllllll(-ω-;)llllll
でも意外と長風呂旦那さんいるんですね!
ひゅるりん
ですね!私もびっくりしました!(笑)
もうどんなに言っても無駄なので諦めてはいるんですが、旦那のお風呂終わってからご飯準備し始めたりして、お風呂から出てくるのが遅い分、夕飯も遅くなり、さらに子供が寝るのも遅くなるんだぞ、って言うのを無言で圧力かけ中です!