※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

妊活6ヶ月目、高温期8日目。症状なしで諦めモード。保育園・仕事始まりで病院通えず、ラストチャンスかも。年子で欲しい。授かりもの、難しい。

2人目妊活6ヶ月目。高温期8日目です。全くといっていいほど症状がないので、今回は諦めモードです😭来月から保育園も始まり、私も仕事に入るので病院に通うこともできなくなります。なのでラストチャンスだと思っていたんですが😭私も主人も高齢なので年子で欲しいと思っています。赤ちゃんは授かりもの。そう上手くはいかないものなんですね😢すみません、質問ではなくつぶやきでした!

コメント

みーみ

以前は早くから症状が出たのですか??
高温期8日目といったら、まだ受精卵が子宮に到着して子宮内を浮かんでいるかそろそろ内膜にくっつこうかしている段階なので、症状はでないと思いますよー!
私も同じく8日目です!まだこの時期では何もしようがないので妊活には無になってます笑

• めるく

めるく

1人目の時は下腹部痛と胸の張りがありました。気にしすぎなんですかね💦焦ってしまってつい😢これから着床になるんですね。

• 3月29日
  • みーみ

みーみ

すみません、下に書いてしまいました💦

• 3月29日
みーみ

着床痛などはあるかもしれませんが、胸の張りなどは生理前でもなるので、なんとも言えませんよね😣😣
着床完了には5日ほど掛かるようです!!

• めるく

めるく

産後生理前に胸は張らなくなってしまったんです。どちらにせよあと5日ほど大人しくしているようなんですね😅私もみーたんさんを見習って無になります!!

• 3月29日
  • みーみ

みーみ

えらそうなこと言ってすみません💦💦
    私も子ども欲しいので無になるのも大変ですが、情報に左右されすぎて何ヶ月も疲れちゃったので無にならなきゃと努力してるところです!!
    お互い授かれていますように😊🌸

• 3月29日
  • めるく

めるく

ありがとうございました😊

• 3月30日