※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

美容師さんいますかー?!😆私は、毛量が多く、髪が細い、くせ毛です😂ばっ…

美容師さんいますかー?!😆

私は、毛量が多く、髪が細い、くせ毛です😂

ばっさり30㌢くらい切ったのですが(肩につかない前下がり気味のワンレンボブ)、毛量が多くて毛先が厚いです😭

軽くするにはどのように切ってと言えばいいのでしょうか?!
また、実際触ると厚いけど、見た目軽く見えるようにするためには、ヘアカラーは何色にしたらよいですか?!

ほんとは画像の長さに切りたかったです...😭でも、なんか出来なさそうな雰囲気で、肩につかないくらいの長さにされました...

コメント

ママリ

毛先を軽くしてくださいと言えば、大丈夫ですよ🙆
ただ髪が細いと、軽くし過ぎてしまうとはねやすくなったり、広がりやすくなるので、表面は重さを残した方が良いです☺︎
カラーは黒髪よりも明る目が軽く見えますよ☺︎

肩に付かないくらいだと少し伸びると肩に当たってはねやすいですよね💦
私はいつも画像やそれより短くボブにしている事が多かったです。
ラクでしたよ☺︎

• happyhappy

happyhappy

なるほど😊
    中の方をすいてもらえばいいのですね!?😆

楽ですよね😊
    明るいベージュ系にしてみたいです😊

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

内側を軽くしてもらった方がまとまりやすいと思います¨̮♡︎
    ベージュ系、良いと思います♥︎︎∗︎*゚

• 3月29日
  • happyhappy

happyhappy

教えてくださり、有難うございました😆💕✨

• 3月30日