※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー君ママ
子育て・グッズ

義妹の子どもを1年間預かっているシングルマザーがいます。義妹は男がいて離婚2回目。子どもが上の子を噛んで謝らないのでイライラしています。

つぶやきと言うか叫びです!
義父母と同居の我が家。
3歳児ともうすぐ1歳の子どもがいます。

そして、義妹の子ども2歳児が預けられて1年。シングルマザー、都会に一人でいるのです。
子どもは今年も1年いるそうです。
日中は保育園に行ってるけど、もうイライラピークです

普通に考えてありえない。義妹、私より年上だけど。男いるし、離婚2回目。

今も上の子噛まれた。ごめんなさい言わないし、何なのあの子!!!!

コメント

ママ

2歳で親に捨てられてしまったんですね。イライラするかもしれませんが、子どもではなく、義妹さんや、義両親に怒りの矛先を向けて下さい。子どもは悪くないです。捨てられた子どもはとてつもなく傷ついていますし、祖父母がいてもさみしがってます。ストレスもたまってます。
同居解消の話し合いはしてみましたか?