※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

出血が続いているため、排卵出血か着床出血か不明。授乳中で2人目希望なので病院へ行くか迷っています。

昨日も同じような質問させて頂きましたがより多くの意見が聞きたく質問致します!
昨日から少量の出血(茶色い)があり今日も少しありました。
前回の生理が6日〜11日でルナルナによると排卵日が23日で次の生理予定日が4月9日〜です。
24日はなんとなーく下腹部が痛く今まではありませんでしたが『排卵痛かな?』と思ってました
25日もちょっと痛かったくらいです。
仲良しは避妊なしで22日25日それ以前にも生理後何度かあります。

まだ産後生理再開してそんな経ってなく周期も安定してないので排卵日がずれたのかもしれません😖
着床出血にしては早すぎますかね?
排卵出血なのか着床出血なのか普通に不正出血なのか..

2人目希望していますがまだ上の子が授乳中なので
念のため授乳はやめたほうがいいでしょうか?
病院行こうにも一応生理待つか悩んでます💦

乱文、長文すみません😖

コメント

🧸

排卵日にタイミングよく仲良しして妊娠していて着床出血なら二週間後になると思うのですが…ちょうど生理開始予定日と同じだと思います。
出血があった二週間前ぐらいに仲良ししましたか?

わたしなら後一週間まって妊娠検査薬で検査して陽性でたら病院にいきます😖

• むぅ

むぅ

返信ありがとうございます😣
    着床出血だとしたらいまのタイミングだとちょっと早いですよね💦
    二週間前は日にちは覚えてませんがあったと思います😣

1週間後やってみようと思います◡̈

• 3月29日
ロフティ☆

産後間もないということと、まだ授乳をされているということで、様子見でよい不正出血な可能性が大きいように思います。
とりあえず次の生理予定日まで待って、生理が来なかったら妊娠検査薬をされてみたらよいかな〜と思います!

• むぅ

むぅ

返信ありがとうございます✨
    やっぱり不正出血ですかね💦
    今まで不正出血はあまりなかったのですこし焦ってドキドキです😞💦

やっぱり生理予定日まで普通に待ってみるのが1番ですよね👀

• 3月29日