※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
子育て・グッズ

マクラーレンユーザーの方、良い・悪い点を教えてください。使い勝手に満足しているが、自立しないことや折りたたみが少し難しいと感じています。街での人気についても気になっています。

マクラーレンのベビーカーを使っている方、
良いところと悪いところを教えて下さい!!

うちはマクラーレンクエストの新品を出産祝いで頂きました。
一昔前に流行った(?)と聞きましたが、あまり街で使ってる方を見掛けないので今はあまり人気が無いんですかね??

現在使っていて不便と感じるのは自立しないことと、折り畳み・組み立てが少しでやりずらいところくらいで概ね満足しています☺

マクラーレンユーザーさんや、購入の候補に入っていた方などのここが良かった・悪かったという話が聞いてみたいです!

コメント

ゆい

少し前の型なので、ちょっと違うかもしれませんが…
スイスイ動いて操作?しやすいです🙆

自立しないの不便ですよねー(>_<)
あと、背もたれさげてると荷物どこからいれていいのかわからないくらい入れる場所がないです笑

• はるみ

はるみ

確かに荷物入れありましたね!!
    うちの子はまだ首が座ってなくてシートは倒しっぱなしなので荷物入れは使えず、すっかり存在自体を忘れてました😂

多分大きさ的に結構入るんだろうけど、出し入れが不便でなかなか活用しずらそうですね🙍笑

• 4月1日