※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   どらえもん
サプリ・健康

今日産婦人科で頻尿を相談したら、ダクチル錠50㎎を処方されました。お…

今日産婦人科で頻尿を相談したら、ダクチル錠50㎎を処方されました。
お薬の説明書にはお腹の張りなどの時に使用する薬らしいのですが、とくに私は張りは感じません。
このお薬で頻尿は改善されるのでしょうか(>_<)?

コメント

A

多分、お腹の張りを抑えることによって膀胱の圧迫が解消されて、頻尿ではなくなると思いますが…

•    どらえもん

どらえもん

そうなんですね(>_<)
    お腹の張りは感じないんですが、気づいてないだけで張ってるんでしょうか(;_;)

• 3月29日

頻尿お薬もらえるんですね💦私もかなり酷くて日常生活に支障があるので相談したらみんななるし仕方ないことやねーって言われたのでお薬もらえるなら欲しいです( ; ; )
質問の答えじゃなくてごめんなさい🙇‍♂️

•    どらえもん

どらえもん

私もまわりは妊婦はしょうがないねーって感じなので、お薬出されて飲むのを躊躇しているところです(>_<)
    一応膀胱炎だったらと思い先生に相談したら、膀胱炎ではないと言われ張りのお薬を処方されました(;_;)
    ほんと頻尿辛いですよね・・(>_<)

• 3月29日