※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
妊娠・出産

無理な締め付け感と、止まらないおしるしがあります。予定日2日前で、前駆陣痛の経験があります。どのように感じるでしょうか?

前駆陣痛経験された方(´・_・`)
どんな感じですか?
予定日2日前です。
子宮が痛くて痛くて。
きゅーってって絞られるかんじで
おしるしが止まりません。

コメント

ともきんとんまま

生理痛のきついやつ、みたいな感じでした。
でも、痛みが続くわけじゃなくて、しばらくするとふーっと消えちゃう。
アプリを使って、痛みの時間と間隔を測るといいと思いますよー。
私は、前駆からそのまま翌日には陣痛入っちゃいましたからー。
画面タッチするだけで、スタートとストップが出来るものがあります。それだと痛みに辛い時でも操作が簡単なんで楽ですよー。

みゆたんママ

おしるしが止まらないというのは出血がとまらないのですか?おしるしは出血がダラダラ続くものではありませんので受診されたほうがよいですよ。
前駆陣痛はいたみかたは人それぞれで断定できないそうです。
私はお腹の皮がパリパリとはがれるような痛みでした。
ちなみにそんなに痛くて出血があるなら子宮口開いてきてるのかもしれませんよ?診察されたほうがよいです。

んにゃ

子宮がきゅーってなる感じで下っ腹が痛いです。
ありがとうございます
測ってみます。

んにゃ

出血というか、茶色おりもの?がトイレに行く度ついています。
ありがとうございます。

はーと♡

出産の2日前の夜中〜朝方にかけて前駆陣痛がありました。
下っ腹がきゅーって痛かったです。アプリで間隔を測っていましたが、10分間隔だったり、20分になったり、1時間だったりバラバラでした(´・ω・`)
ただ本当に痛くて、ずっとひざをついたうつ伏せ状態でうーうー言っていました。

きっともうすぐですね。
応援しています◡̈♥︎

福っこ

生理痛の少し重いのが最初来ました!別に気にすることもなく寝てしまい、3時間後に激痛で起きました。その時にはもう陣痛になってたようで布団とトイレを行ったり来たりの繰り返しをしているうちにおしるし(鮮血でした)がありました。おしるしの量って個人差だと思うんですが、ドバーッと出ていて普通な事ではないと思ったのですぐに病院へ連絡して行きました☻
もう少しだと思いますので頑張ってください!

予定日1日超過してますが
ギューっと腹痛みたいに痛いのが
続いてます。