※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

母乳育児を予定していますが、出にくい場合のため哺乳瓶も準備中。叔母が「アイクレオ」を勧めていますが、他の粉ミルクも検討中です。

完全母乳で育てる予定ですが、出にくいかもわからないので哺乳瓶なども準備しています。叔母から粉ミルクの「アイクレオ」というのを勧められてますが飲ませてあげてる方いらっしゃいますか??普通に目にするはいはいとかぐんぐんなどの方がいいんでしょうか?

コメント

アイクレオ飲ませてます😊

私は 義母の知り合いから アイクレオ
貰えるので 飲ませてるだけですが💦

M

私も完母予定でしたが出にくくなり、ミルクよりの混合です🙋💭
病院でほほえみだったので今もほほえみを使ってますよ🤗

◡̈

うちはアイクレオです😊
少し他のミルクよりは高いですが、母乳に近いみたいで、母乳しか飲まなかった子がすぐ飲みました💓

産院でE赤ちゃんだったので、E赤ちゃんを買いました。
が、完母だったので無駄になりました。
コーヒーミルクとして入れて飲んだりしてましたけどね(笑)

ぽこ

私も完母で育てる予定ですが、産後すぐに完全母乳は難しく、軌道に乗るまで2週間~1ヶ月かかると言われた為、産後10日になりますが混合で育てています。

入院中、産院であげていたものが「はぐくみ」という粉ミルクだった為、そちらをあげていますが、体重も順調に増え、母乳に一番近いと聞いたので、オススメです♪

MAMA

アイクレオ飲ませてました!!
が、ほかのミルクより高く、
外出用のはほほえみのキューブタイプ使ってたので
飲めるの判明したし高いからという理由で
ほほえみに変更しました(笑)

特になんの変化もないです!

よっ

生まれて2ヶ月のときは飲ませてました。病院がアイクレオを飲ませてたのもあって他のだとあまり飲んでくれなかったからです(・・;)いまでは何でも飲みます。

えり

飲ませてます(*^^*)

病院ではほほえみだったんですが、味に飽きたのか飲まなくなって、便秘にもいいっていう記事を見たので変えました
よく飲んでくれるし便秘ちゃんも解消しました( ´∀`)

ただ値段が他より高いのと溶けにくいのが気になりますね(^-^;