※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
子育て・グッズ

自転車におもちゃをつけるか悩んでいます。みなさんはつけていますか?私はアンパンマンのハンドル型が気になっています。要る・要らないコメントをお待ちしています。

電動自転車・前乗りのシートを購入しました。
まだ自転車に慣れていなくて、携帯で釣って30分くらいかけて座らせ、ヘルメットを被せました💦
あまり携帯を利用したくないので、おもちゃを自転車につけようかなぁ?と検討しています。
そこで質問なのですが…
みなさんは、おもちゃを自転車につけていますか?
付けている方、どんなものをつけていますか?
私は、ハンドル型のアンパンマンが気になっていて、買うか迷っています。
要る・要らない等のコメントもお待ちしています。

コメント

みにおん

私も最初自転車に乗せる時苦労しました💦
私の場合は‥トーマスが好きなので、トーマスの音が出るミニ絵本を購入したらすんなり乗ってくれて、それから何度かトーマスのミニ絵本を使って乗せてたらすぐに慣れて絵本なしでも乗ってくれるようになりました😂✨
うちの子は自転車から物を投げたりしなかったですが、投げ捨てる子もいるようなのでもし投げ癖があれば自転車に固定できるやつがいいと思います(^ ^)

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    自転車に乗せるの、苦労しますょね💦ウチだけじゃないようで安心しました(^^;)
    今日は嫌がり泣く息子を、ご近所迷惑と思いながらも、時間をかけて座らせました…
    最終手段の携帯を渡して落ち着きましたが、いつ投げられるかと心配でヒヤヒヤ物でした💦
    やっぱり、慣れるまでは何かおもちゃを買おうと思います^_^

• 3月29日