※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

上の子2歳を一時保育に預ける際、大判バスタオル2枚が必要です。普通サイズのバスタオルでは代用できません。お昼寝時にシーツ代わりに使用するとのことです。

今度始めて上の子2歳を一時保育に預けるんですが、その時の持ち物に大判バスタオル2枚と書かれてました!
しまむらとバースデイ行ったんですけど普通サイズのバスタオルしかなくて💦普通サイズのバスタオルだとダメでしょうか?😵
ちなみにお昼寝する時のシーツの代わりに使うと先生が言ってました!😄

コメント

deleted user

園に聞いてみてはいかがですか?
私の子供の保育園もバスタオルを
使用しますが、少し大きめを使ってます😁
子供が使う分には普通のバスタオルだと
小さい気もします✨

  • もん

    もん

    やっぱりちょっと小さいんですね!😵そうですね!直接聞いた方がいいですね👏✨

    • 3月29日
ちゃんきー

タオルコーナーぢゃなくて
布団コーナーのタオルケットの
小さいやつでいいくらいぢゃないですかね( •∀︎•` )

  • もん

    もん

    なるほど!布団コーナーに行けばよかったんですね💦全く思いつかず!😨確認してもう一回買いに行こうと思います🤔🤔

    • 3月29日